人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

1.2.3.4.5.Six!!!!!!

私の担当様紹介第4弾!!!

 

つまりは最後の担当紹介でございます。

 

最後に紹介するのはもうタイトルで察した皆様方も多いかと思いますが、

 

SixTONESの皆さんですね。

f:id:keisatoshi0611:20170715172336j:image

いやぁ、ほんとに今までにないジャンルのオラオラ系♡好きですよおおおお。(画像がオラオラ感無いのはそっとしておきましょー)

 

ちなみに担当は松村北斗くんです。

 

もう北斗くんのお陰で周りのものが黒とか白とかモノクロになってきました。自撮りとかもね白黒写真かってくらいにね(さすがにうそ)

 

まぁ私はアホなチョロオタなんでね、ほっくんと同じ大学いくー!!!とか言い出しましたよ。(ん?どっかで聞いたことあるって?ちょっと前の記事見てみな。)

 

ちょうど1年北斗くんと被るんでね。会えるかどうかは分かりませんが、そこに掛けてみようかなーって思っていますね。はい。

 

さてさてSixTONESさんの魅力について語りましょうかね

 

まずはSixTONESさんもうデビューしちゃってますよね案件について!!!!!(あ、こういうお話苦手な方はバックしてもらうことをお勧めします。)

ほら!!!みて!!!!f:id:keisatoshi0611:20170715172516j:image

 

なにこれ!!?Jrなのにお金かけすぎでは無いですかね!!!少クラさん?きいてます?

なんですかこのメンバーカラーは!!!!!!

 

まさにAmazing!!!!!!っすよ!!!

このときAmazing!!!!!!歌わなかったけどねぇ

 

北斗の男前なSwitch On聴けたから満足満足〜♪

 

ああもうどう書いていいのか分からなくなってきたあああ

 

とりあえず北斗くんについて語ります。

 

※私はかなり重症な北斗担なため相当贔屓してます。それが大丈夫だよ!って方のみこの先に進んで貰えると助かります。

 

そして、共感してくれたからコメントなど貰えれば嬉しいです。

 

まず北斗くんはなんと行ってもえろい!!!えっちいんですよね!!!!!

もうね、セクシー女優何じゃないかってくらいには素晴らしくえろい。

 

なんですかあの色気!!もう10代の頃から出ちゃってますよね。

世界一色気のある大学生ですよ!!!!やばい!!!

もうダンディーな男性になる前に色気出し切っちゃうんじゃないかってくらいにはやばい。

私は学習しない人間なので毎回北斗様に殺されております。

 

色気については止まらなくなりそうなので気が向いたら北斗くんの色気についてだけの記事でも流そうかな。。

 

続いて!!!北斗くんの口角!!!

 

私の北斗くんの大好きパーツのトップ3くらいには入っております。。。

ねえ!わかる?

北斗くんの口角ってなんか「にっ」でもなく「ニッ」でもなく「ミッ」って感じに上がるの分かります????それもなんか満面の笑みって言うよりもなんかこう不敵な笑みって感じのときの口角!!!

f:id:keisatoshi0611:20170717121119j:image

 ほらほらこれこれ!!!お写真の右の彼!すっごく可愛くないですか???わからない方は拡大して見てくださいよ。ちょっとでも共感してもらえればいいです。

なんか特殊なんですよね。彼。

 

あとは北斗くんの太ももかなぁ〜

f:id:keisatoshi0611:20170717171253j:image

ほら!みて!じゅったんとくらべて!!!

じゅったんがいくらガリガリ(おい)だとしてもおかしいでしょ??軽く2倍くらいあるよ??

 

ほかにも3枚ほど……

f:id:keisatoshi0611:20170717170316j:imagef:id:keisatoshi0611:20170717170322j:imagef:id:keisatoshi0611:20170717170049j:image

あ、失礼いたしました。なんかヤバめの画像出てますよね?特に最後。。でもこれもれっきとした北斗くんなのでお許しを……

 

いやぁ、何でしょうなんかむちむち感を見せるならこの画像かなと思いまして……

不快に思った方。大変申し訳ありません。

文句は受け付けておりませんが、共感者なら受け付けております。

 

あとは二の腕!!!!!

 f:id:keisatoshi0611:20170717184444j:image

 Amazing!!!!!!とかインストとか二の腕見放題じゃん?

なにその腕のぐるぐる!!!あんなにぐるぐるしててキマってるの世界に北斗君しかいないと思う!!!!!!(おおげさ)

 

北斗くん片腕だけ袖ない衣装多いから私得♡

 

でも、あんなに北斗くんの二の腕大安売りしていいのかなって思うんですよね。特に少クラとか少クラとか少クラとか。地上波で放送しちゃっていいんですか〜!!!いや!!NHKさん!日本放送局様!!!!ありがとうございます。。

 

いやぁ、お金さえあればお金払ってでも見るんですけどね。でもNHKさん的に大丈夫なのかなって思うんですけど大丈夫なんですよね?サービス精神旺盛!!!NHKさんだいすき♡♡

 

ああもう飽きてきたからこの辺でいい?(おい)

 

ではではさらばじゃぁ〜