人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

本高克樹くんおめでとうございます😊😊😊

またまた誕生日お祝いネタ続きか。 と思った方、少しだけ待ってください10秒ください!!!!!!!!!!!!!!! わかりました?10秒私にください。 とんでもなくお顔が天才すぎる人間の画像載っけるから!ね? ね?めっちゃ天才すぎるでしょ?? この子…

京本大我さんおめでとうございます

今日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ちに待った〜〜〜〜〜〜〜〜〜??我らがSixTONESの〜〜〜〜〜〜〜??姫の〜〜〜〜〜〜〜〜 今日12月3日123の日は 京本大我さんのお誕生日!!!!!! 23歳おめでとうございます そして、 きょも担の皆さんもおめでとうございます …

SixTONESとは。

ベストアーティストの出演者が発表されましたね !!!!!!!! わたしはお目当て(嵐、JUMP、セクゾあたり。)が出るのを確認しようと思った矢先にですよや!さ!き!に! 見ちゃいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ。 中丸雄一&SixTONES,SnowMan …………………

死因:JAPONICA STYLE

ではではやって参りましたJAPONICA STYLE解禁日!!!!!絶賛リピート中でございます!!!!!!! もう口を開けばJAPONICA STYLEしんどいしか言わないババアと化しているのですがそのJAPONICA STYLEについての魅力について語っていきま〜〜〜〜〜〜〜〜す…

きょもほくしんどい

はい。今回はきょもほくについてです。 はやくJAPONICA STYLE書けよというツッコミはさておき(さておきなんだ。)。 とりあえず最近きょもほくがしんどくてわたしが死にそうなので共感していただける方がいたらな〜と思い、こちらに書かせて頂こうと思います…

少年たち~Born TOMORROW~

タイトルからお分かりいただけたかと思いますが、9月20日そして21日と二日連続で日生劇場に少年たち~Born TOMORROW~を観にいってまいりました!!!!!!(かなり遅い) 松竹終わってないからギリセーーーーーーーーふ!!!!!!!(??) あ、ちょっと宝塚劇場…

ないろーん!!!

しばらくおサボりしててごめんなさい。。‍♀️‍♀️‍♀️ ではでは今回はちょっとというかだいぶ遅れてますが、NYLONの松村北斗さんについてかきまーす。 まずは1枚めから。。。 ぎやあああああああああだれえああええええええええ!!!!!!!!!!!! ジャニ…

行ってまいりました。

なんと昨日ワタクシ、午後友達と遊ぶ予定を立てて起きながら素晴らしい行動力を発揮して午前中に汐留に行ってまいりました〜!!! 皆さん汐留なんで行ったのかわかります???分かりますよね!!! はい!そうです!!PONのおとなりJr目当てです!! ※ここ…

ほくほくほっくん🖤

えぇ〜。お久しぶりです。はい。 最近書くことなくてサボってました。すみません。 この前の少クラのBrave soulについては気が向いたら書こうと思います。 ではでは、本題へ〜 今日はPONのおとなりJr SixTONESの松村北斗様 でしたね!!!!!! すとんずか…

きゃんきゃん!!!

あ、このタイトル、子犬の鳴き声とかじゃないですからね!!! CanCanっていう立派な雑誌ですからね!!! いやぁ、CanCanついに買ってしまいましたよ…… お金ないから買うきなかったのになぁ… 後悔は全くもってしておりま………… ………… せんっ!!!!(ながいん…

きょーつーてん

はい、では今回は私の担当さんの共通点について語りたいと思います。 まぁ、私、元担とかも含めれば5人ほど担当いるんですね。 そこでその5人の共通点を探して自分がどんな人間が好きなのかをただひたすらにつらつらと書き並べてみようと思い立ったわけでご…

嵐の中。

えー今回はですねーえー。はい。 私がすとんずさんを初めて見た時、についてお話しようかなと、思っておりまする。 別にすとんずにハマった瞬間のことを言っている訳ではありませぬ。 まぁ、まず本髙克樹という顔と頭がとてもよろしいお方の存在を知ってから…

ネタ切れ……

ネタが尽きた(はやい)ので、SixTONESメンバーを私的にまとめて見ようかなと思います。 ちゃんとまとまるかはさておき…… まずは最年長から! 髙地優吾こうちゆうご 1994.03.08生まれ おじいちゃん スクール革命の人 ムードメーカー SixTONESのイメージのオラ…

1.2.3.4.5.Six!!!!!!

私の担当様紹介第4弾!!! つまりは最後の担当紹介でございます。 最後に紹介するのはもうタイトルで察した皆様方も多いかと思いますが、 SixTONESの皆さんですね。 いやぁ、ほんとに今までにないジャンルのオラオラ系♡好きですよおおおお。(画像がオラオラ…

天才な3人組〜

はい。今回は天才geniusという今はもう自然消滅したのか何なのかよく分からないグループについてお話しま〜す。 とりあえず知らない人もいるかもしれないと思うのでメンバー紹介でもしますね。 天才geniusはこのお顔が天才すぎな3人組でございます。。(もん…

おめでとう🎉🎉🎉

皆様読んでいただきありがとうございます。 つい先程、次は天才geniusについて語るとか言ってましたがすいません。 先にこっちを書かなきゃと思いこちらを優先させていただきます。 天才geniusの方はしばらくお待ちください。。。 そして、本題へ〜(なんか毎…

Hey! Say! っていいね。。

続いて私の2人めの担当さんです。 嵐の皆さんが出ていらっしゃる嵐にし〇がれの2016年1月1日。大野さんのジャニーズ匠の会とやら(うろ覚え)がきっかけでポトっといとも簡単に落とされましたね。 タイトルとこの話からもうお気づきの方もいらっしゃるかと思い…

復活当選は存在してました。

ほんとは自分の担当さんについて語るつもりだったんです。 ですが!!!つい先程、メールを受信したらですね。。。来てたんですよ!!!!あれが!!!!!あれ!!!!(どれ) 少年たちの!!!復活当選ガ!!!!!!! よくやった!!!私の名義!!!!!よっ!…

私を沼に落とした第1人者。

お次は私の担当さんについて語ってみようと思う。もし共感した方がいればコメントか何か貰えると嬉しい限りでございます。あとワタクシ、ブログなるものを始めたのが今回が初の超初心者なため、何かブログを書く上でのコツやらなんやら教えてもらえるとあり…

まずはじめに……

ジャニーズを好きになって早6年。。。それまで、(いや、今もだけど)とにかく飽きやすい自分の性格が信じられないくらいにはジャニーズは長続きしてる。(担当グループは定まってないが。)そして、この度ブログを始めて見ようと思ったきっかけからでも書いてみ…