人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

本高克樹くんおめでとうございます😊😊😊

 

 

またまた誕生日お祝いネタ続きか。

 

と思った方、少しだけ待ってください10秒ください!!!!!!!!!!!!!!!

 

わかりました?10秒私にください。

 

とんでもなくお顔が天才すぎる人間の画像載っけるから!ね?

 

f:id:keisatoshi0611:20171206074837j:image

 

 

ね?めっちゃ天才すぎるでしょ??

 

 

この子気になっちゃう??気になっちゃうよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まぁ、とりあえず何も言わずに見ていってくださいな。

 

あ、お急ぎの方はお時間に余裕のある時にまたお越しください。

 

タイトルにもあるように

 

 私の推し!!

 

ジャニーズJrの 

本髙克樹(もとだかかつき)くん

※髙ははしごだかだよ!!!!!

 

のお誕生日でございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でも本日は7日ですが、お誕生日は6日です。。

 

 

 

19歳おめでとう本高くん!!

 

 

それでは少しご紹介しますね

 

f:id:keisatoshi0611:20171207202825j:image

 

 

本髙克樹

 

1998年12月6日生まれいて座

 

無所属(所属していたグループは自然消滅??気になる方は 天才Genius と検索してみてください)

 

憧れは中島健人

 

特技は数学

全国模試(?)的なもので1位を取ったらしい

偏差値80

「何でも微分積分しちゃいます!」

 

とにかく理系男子で位置エネルギーとか運動エネルギーとかよく分からないことを喋りすぎて河合郁人先輩に「お前喋るとこ間違えてるよ」と言われる始末

 

有名私立大学生(心理学を専攻しているらしい)

 

 Jrの嶺亜ちゃんLOVE

 

シンメは村木亮太

 

大学近くのラーメン屋でラーメンを食べすぎて激太りしたらしい

 

この美貌でお料理も出来ちゃうらしい

 

まぁ、とりあえずお顔が素晴らしい。イケメン。

 

ちょっとでも気になった方は某Tubeにて天才Geniusと検索してください。

彼は大体センターにいます。

イケメン3人組が拝めます。

 

あと前に放送されていた番組ガムシャラも何度か出ているのでご覧ください。

 

そしてある程度顔と動きが分かってきたらザ少年倶楽部(第一金曜日、第二金曜日の18時からBSプレミアムにて放送)を観てください。

 

バックで踊ってるJrの中にいることがあります。(毎回じゃないのであまり期待しない方がいいかも??)

いる時には最近は左側で元気に踊ってたりしてます。

 

 

そして、DVDでは

Sexy ZoneのDVDのバックで踊ってます。

 

Summer Paradise 2016(勝利バック 天才GeniusでShake it up歌ってます)

 

STAGE(ダンケシェーンの時タキシードに花束持ってます)

 

にて拝めます。

 

イケメンがたくさん拝めるので実質タダです。

お買い上げください。

 

 

 

おそらく来年1月頃に発売されるであろうサマパラDVDには聡マリのバックに着いてます。

 

収録されているかはわからないけどブルゾン聡withむらぽん(本髙克樹と村木亮太)が拝めます。

 

そして本髙くんは関係ないけど風 is Iが観れます(菊池風磨SixTONES)

 

 

という訳で実質タダなので発売された際にはぜひお買い上げください。

 

 

では皆さん最後までお読み下さりありがとうございました。

 

これを機に本髙克樹くんを知ってもらえれば幸いです。