人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

京本大我さんおめでとうございます

 

今日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ちに待った〜〜〜〜〜〜〜〜〜??我らがSixTONESの〜〜〜〜〜〜〜??姫の〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 今日12月3日123の日は

 

京本大我さんのお誕生日!!!!!!

 

 

23歳おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 そして、

 

きょも担の皆さんもおめでとうございます🎉🎉

 

f:id:keisatoshi0611:20171203010147j:image

 

あ〜〜〜もうさすが!ほんと安定のかわいさ!何これ!!

 

 

23歳ですって!この方、来年歳男ですよ奥さん!!!!!!

 

 

今頃何してるのかな、、

 

前日からSixTONES全員でカウントダウンとかしちゃってんのかな。

 

お友達にお祝いしてもらってんのかな。

 

でもやっぱりお家かな。

 

そんなことよりも我らが京本大我さんのお誕生日は本当に嬉しいですね!!

 

 

 

 

これからは3月の舞台、恋するヴァンパイアの公演やら稽古やらで忙しくなってくるとは思うけど、ミュージカルだから歌うシーンもたくさんあって、きょものいいところをたくさんの人に見てもらえるはずだから、多くの人にSixTONESの名前を知ってもらえるためのいい機会だから頑張って欲しいけど溜め込みすぎないように時にはメンバーにも頼っていってください。

あなたのメンバーは優しい人ばかりだから。

 

 

 

そして、これはただのわたしのわがままなんだけど東西的なものをまた今年もやって欲しい!!

そうするときょもちゃんはほんとに忙しくなっちゃうけどやって欲しい!

あと出来ればJr祭りも。。。やって欲しいな〜なんて。

 

 

 

でも

 

 

この1年が京本大我さんにとって充実した良い1年間になりますように。。。

 

 

これが一番重要!!東西とか祭りをやることよりも!

 

 

 それでは北斗くんをよろしくお願いしますね(お前は北斗のなんだ?)

 

 

きょもちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!

 

 f:id:keisatoshi0611:20171203011238j:image

 

 

SixTONESさんへ。

 

きょもちゃんの誕生日会やった際にはその内容を雑誌でもなんでなんでもいいらかの形でお伝えしていただければ幸いです。

 

どこかの北斗担より

 

 

樹ちゃんへ。

 

最近のきょもほくはどうですか。

早く新しいきょもほくを摂取したいので提供お願いします。

きょもちゃんの誕生日会で素晴らしい収穫あったりしますか??

 

P.Sシャンプー片手に待ってます。

 

どこかの北斗担より

 

 

 

 

次回はきっとベスアのまとめ出します。

 

かなり遅くなると思うけど首を樹ちゃんかキリンさんかわからなくなるくらいに長くして待っててください。