人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

SixTONESとは。

 

ベストアーティストの出演者が発表されましたね

!!!!!!!!

 

わたしはお目当て(嵐、JUMP、セクゾあたり。)が出るのを確認しようと思った矢先にですよや!さ!き!に!

 

見ちゃいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ。

 

 

 f:id:keisatoshi0611:20171120075959j:image

 

 中丸雄一SixTONES,SnowMan

 

 

………………ハッ…エッ………ンッ?…………………………………………

 

 

 

 

 

ハァッ!!!!????????????????!

 

 

 

目をいつもの3倍くらいに開いて3度見くらいしましたね。

 

 

ビックリしすぎて気づいたら同じスクショ5枚くらいありました。消すつもりはありません。むしろ増やしたいくらい(重症)

 

 

 

いやぁもう中丸雄一様、、、、、ほんと神、、もう無理ありがとうございます、、、、、

 

ベストアーティストもありがとうございます

。。。。。。。。

 

あの出演者ってことは司会(櫻井さん)とお話も出来ちゃったりするんですかね……??

 

 

してね?我が軍喋れる人ばっかりだからね。

 

あ、、、でも喋れるけど話が長いで有名だわ。ダメじゃね?

 

 

まぁ、そんなことは置いといて、、、

 

SixTONESがついに!!!!世に知れ渡ってしまう(嬉しいのか嬉しくないのか。)ということでSixTONES?なにそれ美味しいの?という方々のためにSixTONESの紹介を僭越ながらさせて頂きたいと思いまーす。

 

SnowManは顔を名前が一致するくらいなのでスノ担のお姉様方が紹介していると思うのでそちらを参照ください。(雑)

 

 

ではでは、SixTONESの紹介!行きまっしょい!!

 

 

年齢順にいきます。

 

 

髙地優吾(こうちゆうご)

1994年3月8日生まれ

A型

メンバーカラーは

 

最年長

でもグループ内では1番後輩

家では末っ子

スクール革命の前列の右側にいる人

特技は笑顔

とりあえずかわいい

わさび寿司担当

おじいちゃん

よく寝る

癒し

リア恋

だが彼女(後に出てくるジェシー)持ち

基本どんな曲でも笑顔

天使

個人的には前髪下ろすと特に天使

程よい筋肉

ぬいぐるみ好き第1号

きょもさんが、ぬいぐるみを持ち上げて飛ばしてたら(語彙力ないけど伝わって)ぬいぐるみに対して恥ずかしいよな〜とか言っちゃう人間

 油断してるとギャップにやられます。。

ふとした時の表情がやばい

笑顔封印した時の表情とかほんとしんどい

末っ子に向かってとんでもない勢いで扇子投げるS。(JAPONICA STYLE参照)

 

 

 

京本大我(きょうもとたいが) 

1994年12月3日

B型

メンバーカラーはピンク

 

京本政樹さんのお宅で生活していらっしゃるアンドロイド

お顔が綺麗

歌声も綺麗(京ジェ Whyで検索してください)

美白(ライト当たると消える)

田中樹とは公式で双子

松村北斗とはビジネス不仲

だと言っているが最近仲がいいのが隠しきれなくなってきてる

頭ぶっ飛んでる

厨二病

ぬいぐるみ好き第2号

街でよく某モンスターを捕まえているらしい
ピカ〇ュウのぬいぐるみを胸に抱えていらっしゃるらしい

ハサミを持つと何するかわからない。(by後に出てくる田中樹)

 

 

 

田中樹(たなかじゅり)

1995年6月15日

B型

メンバーカラーは

 

かつんの田中の弟

ラップ担当

チャラい

顔がチャラい

でも中身は意外と真面目

京本大我さんのことを去年まで(先輩だからと)京本くんと呼んでいた

今はきょも呼び

まとめ役

頑張ってMC回してる

ボケたいけど皆がボケるから頑張ってツッコミしてる

京本大我とは公式で双子

お目目が可愛い

こ〜んなにお目目が大きいのにぃ〜(のにぃ〜)ハートを盗まずお財布盗むじゅったんこと田中樹です!

首が長い(きりんさん)

かなりのきょもほく

きょもほくエピソードがくるとシャンプーがぶ飲みしだす(9月から11月にかけての舞台にて)

そしてショタコン(昔の井上瑞稀とか井上瑞稀とか)

 

 

 

 

松村北斗(まつむらほくと)

1995年6月18日

B型

メンバーカラーは

 

 

※自担のため、他のメンバーよりかなり長くなると思われます。

現役大学生

頭良し

空手が出来る

セクシー

歩く18禁

あざとい

えっちいお姉さん

ムチムチしてる

衣装の腕の布の面積少なめ

太ももムチムチ

本人も太もものキャパシティのおかげでハイキックを躊躇することもあるらしい

健康にだいぶ気を使っている

ステージドリンクは味噌汁

趣味は映画鑑賞や読書

料理上手(嫁にしたい。)

引きこもり系かと思いきや足がめちゃくちゃ速い

人間の友達は2人

京本大我とはビジネス不仲と言っているが最近仲がいいのが隠しきれなくなってきてる

一番落ち着いてるように見えてぶっ飛んでる

(九月の舞台ではだいぶやばめの下ネタ入れてくる。)

枕には洗えば洗うほどフワフワになるタオルを巻いてる

ぬいぐるみ好き第3号

ぬいぐるみと寝ている(おそらくクレヨンしんちゃんのシロ)

朝起きた時にそのシロが見当たらなくて探したら床に落ちててごめんね〜と言っていたらしい(byジェシー)

SnowMan兄さんなど年上の頼れるお兄ちゃんがいるとすぐに末っ子の血発揮してくる。

SnowManの深澤辰哉の弟

ベストジーニスト5位

ViViさんのNEXT国宝級イケメン10位

来年3月10日公開坂道のアポロンに出演します

 

 

 

 

 

ジェシー(じぇしー)

1996年6月11日

B型

メンバーカラーは

 

 

9割脚

脚10メートルはある

立ってるだけで映える

アメリカとのハーフ

日本語も英語もどっちも怪しい

うるさい

なにかとズドンッ!って言ってる

ホットドッグ好きそうな笑い方する(アメリカン。めっちゃうるさい)

ちょこちょこアメリカンなノリが出てくる

KinKi Kids堂本剛くんのオタク

ギャグマシーン

うるさい要因(要員?)

特技はモノマネ

十八番はドナルドダック(これが本物何じゃないかってくらい上手い)

歌声が素晴らしい(京ジェ Whyで検索してください)

恋人(髙地優吾)と47都道府県巡りをしているらしいが3つくらいしか巡れてない

ジェシーの前科

(松竹や、地方での舞台中のホテルでの事件)

朝起きたら同室の北斗がいなくて北斗どこー!?と叫ぶ

浴衣から(北斗が着てた)浴衣に着替えた

北斗の歯ブラシ使った(北斗くん曰くあれ高かったのに〜)

わざとかどうかは知らないが彼は寝ぼけいてればなにしても許されると思ってるはず

 

 

森本慎太郎(もりもとしんたろう)

1997年7月15日

B型

メンバーカラーは

 

末っ子

末っ子感ないけど末っ子

これでもまだ20歳

たまに末っ子っぽいことするかわいい

愛されるべき末っ子

昔はめちゃくちゃ可愛かった(スノープリンス合唱団で検索してください)

今でも昔の面影があってかわいいよ

メンバー愛が強すぎる

全員の答えがバラバラの答えにならないと帰れません!みたいな企画でメンバーともっと一緒にいたかったためわざと答えを被せてきた案件(某Tubeでお探し下さい)

ゴリラ

ダンスがやばい

クロバット担当

歌声は甘い(JAPONICA STYLEソロパートはやばいぞ)

食パン

パプリカ

9月から11月の舞台ではアドリブの神アド神が〜とか言って滑ってた

うるさい

口癖はざいまーーーーす!!

隙あらば変な動きしてる

 

 

 

 

メンバーによって偏りがひどい、、、

 

とりあえず今回はここまでで!!

 

気が向いたらまた追加しようかなと思います。

 

 

SixTONESを知らない方が少しでもSixTONESに興味も持ってくれたらな〜と思います。

 

気になったらSixTONESのオリジナル曲

 

BE CRAZY

この星のHIKARI

Amazing!!!!!!

JAPONICA STYLE

 

こちらの曲名とSixTONESを合わせて某Tubeで検索してもらえれば出てくるかと……

 

 

オリジナル曲だけでなくKATーTUNやキスマイの曲とかもカバーしてたりするのでそちらも見ていただければと……

 

カバー曲はまるで自分たちの曲だと言わんばかりのデビューしてないの?と疑っちゃうようなパフォーマンスなのでぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で〜〜〜