人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

死因:JAPONICA STYLE

 

ではではやって参りましたJAPONICA STYLE解禁日!!!!!絶賛リピート中でございます!!!!!!!

 

もう口を開けばJAPONICA STYLEしんどいしか言わないババアと化しているのですがそのJAPONICA STYLEについての魅力について語っていきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!

 

あ、わたし北斗のオンナなので北斗くん贔屓になってる所多々あると思いますが、そのへんは多めに見てくださ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

 

 

ではでははじまりはじまり〜〜〜〜〜〜

 

※画質が悪いです。そして画像小さいです。頑張って見てください。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112142905j:image

 

ジャーポニカイマインハイハージャーポニカイマイユアーハー

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143026j:image

 

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ぎゃ、無理、死んだ。JAPONICA STYLEで天国に連れてかれたやばい。死ぬ。死。語彙力皆無。(京本担ではありません。北斗担です。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143046j:image

 

紙吹雪来ました!!!!!!

少年たち思い出す。2ヶ月くらい前の事のはずなのに今でも鮮明に思い出されます。。。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143056j:image

 

あ、じぇし紙吹雪なげたwww

(私はいつもここで北斗くん見るのを放棄して大爆笑してる。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143419j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112143433j:image

 

なんかもう威力やばいよね。ジェ。。

金髪のガッツリ外国人がJAPONICA STYLE歌ってるとか信じられない。おかしいなにこの世の中強すぎる。もう扇子になりたい。

 あとこの辺りで衣装をさりげなく直す松村北斗さんも見ていただきたい。動画載っけたい。機械音痴だから載っけ方わからない。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112144208j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112144226j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112144241j:image

 

何が起こるかは分からないなんてさ

 

??!!!!?

 

何が起こるかは分からないなんてさ

 

死んだ。さっきも死んだけどまた死んだ。100万回生きた猫の気持ちワキャル………………

 

ごめんなさい私情出ます。

 

わたしブログ名(?)を人生なにが起こるか分からないにしてるんですよ。もうヤバくないですかほんとなにこれ。ほんとになにが起こるか分からないっすよ。何この世の中たのしい!た!の!し!い!

 

はい、脱線したので戻ります。はい。

 

もうほんとに北斗くんって自分の見せ方分かってますよね!!!!!!!!!!!!!

 

もうやばいこれからも貢いであげたい。あと65807752888236998712278885年くらいは担当していられる、、、

 

 

扇子落とす北斗くん生で見た時の破壊力やばいですよね。でもわたしが見たのは少クラ初披露と同じ女形バージョンだったのでヤンキー座りバージョンも見てみたいです。でも北斗くんの事だからそのうちライブでやる時とか毎公演変えてきそう。こわい。すごい。すき。

 

 

扇子拾う時もほんとにエロすぎますよね。なんであんなに妖艶なんでしょう。そして自分で顎クイも意味わからない!すき!もっとやれ!!!って感じです。。

 

おっと、北斗くんのせいで進まなくなるところだった、、(人のせいにするな。)

 

 

はい、進みます。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145049j:image

 

夢、恋、桜ってなに!!!??

髙地優吾さんの声が死ぬほどやばい。すき。付き合って。

なにこの漢字三文字。威力がおかしい。戦闘力半端ない。死んだ。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145711j:image

 

あと皆さん松村北斗さん見てください。下がり方意味わからないくらいヤバくないですか?(語彙力皆無)

 その動きどうやってるの??

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145327j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112145335j:image

 

ここでわたしは驚いた。

 

樹ちゃんそんな衣装だったの???

 

そして慎ちゃんもそんな大人っぽいの来てたの?????

 

 え〜、該当担の方すいません。北斗くんみるのに夢中になりすぎて全く見覚えありませんでした。でもこういう人いますよね。たくさん。自担見ちゃうもんね。うん。

 

てか正直北斗くんしか見てなかったたぶん。あ、たまにじぇしも見てた。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145821j:image 

 

ああああああ斜め。すきなんでこんなに綺麗に並んでるの。ワケワカメ。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145916j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112145934j:image

 

サビはジャニオタの味方PONさんがちょろっと放送していただきましたがやはりやばい。

 

 

もう1度いいます。

 

 

やはり、やばい。

 

そして、扇子回すところもやばい。

 

やばい。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150114j:image

 

樹ちゃんはだけてる。ちゃらい。諸行無常

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150122j:image

 

きょもさんびせいすぎるすごいきょもじゅり。

 

 

 f:id:keisatoshi0611:20171112151609j:image

 

きょもじゅりから扇子を、受け取る北斗くん、、、、

嗚呼ほくじゅり、、、、、

嗚呼きょもほく、、、、、

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150333j:image

 

ほくちゃん準備頑張ってるここいつも頑張れって思ってた。

 

末ズが前に出てくる世界もすき。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150358j:image

後ろにたっていらっしゃる髙地優吾さんもすてき。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150428j:image

 

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150802j:image

 

末ズから扇子受け取る最年長!!!!!!!!!!!!!

 

北斗くんもでてきたああああ

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150817j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112150828j:image

 

ほくゆご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆごほく?

 北斗くんが持ってる扇子に顔が隠れてないきょもじゅりつよい。っょぃ。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150951j:image

 

松村北斗の扇子4枚投げではなく

 

扇子を各自が各々1枚取り

 

きました!

まってました!!

 

 

ここからいつも扇子の行方が分からなくなるんですよね。

 

 

きょもじゅりはここで自分の扇子取るんですよね。

 

慎ちゃんが髙地さんの。じぇしがほっくんの。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151805j:image

 

髙地優吾さんからじぇしの扇子を貰う北斗くん。

 

髙地さんは慎ちゃんの扇子そのまま持ってる。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151824j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112151827j:image

 

f:id:keisatoshi0611:20171112152422j:image

 

じぇしに扇子投げる時 足上がっちゃう北斗くんかわいい、、、、、、、

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151830j:image

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150909j:image

 

 f:id:keisatoshi0611:20171112152613j:image

 

扇子貰うときくるって回るのがすごい綺麗。。。感動。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112152624j:image

 

もうほくじぇやばい。ほくじぇ最強だいすき。

 

 

でもわたしがほくじぇやばいとか言ってる時色々なこと起きてるんですよね。。

な見逃したところ何度も見れるなんてほんと少クラさんには頭が上がらないです。。

 

樹ちゃんの扇子投げがさらっとイケメン

なんですよ。

きょもちゃんは真上に投げてるだけなのになんか危うい。(失礼)

 

そしてじいまごは飛距離がヤバすぎて

 

 

森本慎太郎フレームアウト事件

 

が、起こりました。

 

まだご覧になってない方はぜひご覧下さい。

 

そしてほくじぇはさいこう。(贔屓目。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153112j:image

 Six縦1列TONESわた大好きなんですよね。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153210j:image

 

ほくじゅり背中合わせ感。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153115j:image

  

きょもほく背中合わせ感。

 

全私が発狂した。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153342j:image

 

扇子投げはいつ見てる息が止まる。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153352j:image

 

北斗くん飛びすぎです。すきです。私のところまで飛んできてください。(おかしい)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153510j:image

 

足めっちゃ上がってる。わたしこ半分すら行かない。。足長すぎる。気持ち悪い(ほめてる。)

 

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153529j:image

 

えろい。これ、えっちなお姉さんいませんか?

ジャニーズって女性大丈夫でしたっけ??

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153543j:image

 

えろい。えっちなお姉さん(2回目。)

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153548j:image

 

 

そしてそしてえろいえっちなおねえさん(3回目) 

 

そしてとなりの髙地優吾先生も肩出ししてる。

 

 

てかこれがあるなら布いらない。(ごめん布。)

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153852j:image

でびゅーしてる。すごい。さすが。

  

f:id:keisatoshi0611:20171112153919j:image

きょもさん中心に集まってくるのさいこう。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153926j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112153930j:image

 

そしてこのシルエットで終わるの何?デビューしてるよね??え、してないの?なんで?

もうSixTONESがデビューしてない世の中分からない。

 

 

 

ま、そんなこんなで終わりました。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。。