人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

きょもほくしんどい

 

 

はい。今回はきょもほくについてです。

 

はやくJAPONICA STYLE書けよというツッコミはさておき(さておきなんだ。)。

 

 

 

とりあえず最近きょもほくがしんどくてわたしが死にそうなので共感していただける方がいたらな〜と思い、こちらに書かせて頂こうと思います。

 

 

きょもほくに限らず他のコンビも書いていこうかなって(ゆくゆくは全コンビコンプリート!!!!!!)思っているので推しコンビが出るのを待っていてください。(いつになったらコンプ出来んのか分からないけど……)

 

 

まあまぁ、それではきょもほく行きましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

きょもほくについて。

 

 

まずこのふたりといえばビジネス不仲ですよね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

でも、某雑誌ではコンビ大賞に選ばれちゃうなんてもう意味がわからない。需要やばい。

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155340j:image

これなに?カップル?カップルなの?不仲終わりました?って感じ。

 

 

最近イチャイチャというか仲いいのが隠しきれてないところがもうかわいい。すき。だいすき。←ここ重要ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 f:id:keisatoshi0611:20171110155408j:image

これはイチャイチャというより距離感がバカになってるどうしたきょもほく。この時樹ちゃん生きてたかな、、、、

そしてほくちゃんの髪よき、、

 

 キントレの時の味噌汁案件とかね。その後仲悪い設定だったって言っちゃうところも可愛いしきょもほく2人きりの世界作るの上手いメンバーの皆様方。(わたしはキントレ行ってないのでレポから大体想像して書くので間違えてるところあったらすみません。)

 

なんかもう2人並ぶと画が綺麗よね、、、!!

 

 

美の暴力!!!!!!!!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155629j:image

あ、画像ちっちゃい。ごめんなさい。皆さん頑張って拡大して、、、、、

これ生で見た人生きて帰れるのかな。わたしは無理。(きいてない。)

 

ぎゃああああああもう画面割れる、、、、、(割れません。ヒビ1つはいってません。)

 

 

 

このままだときょもほくがだいぶ変人コンビだと思われてしまうので(誰のせいだ。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155937j:image

 

 

ああああああかわいいい〜!!!!!!!

 

どっちがくまさんのぬいぐるみかわかんないくらいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

しかもこの人たち寝る時にはぬいぐるみと一緒に寝るんでしょ〜〜〜〜〜〜〜

しかもピカチュウとシロ。

おい、かわいいなおい。

樹ちゃんだけでなく私達もシャンプー大量摂取でしんじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ではここまま続けてると本当に樹ちゃんと共に(共にじゃない)シャンプーのんで死にそうなのでここら辺で〜〜〜〜〜

 

 

 

では最後に爆弾きょもほく♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:keisatoshi0611:20171110160246j:image