人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

ないろーん!!!

しばらくおサボりしててごめんなさい。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ではでは今回はちょっとというかだいぶ遅れてますが、NYLONの松村北斗さんについてかきまーす。

 

まずは1枚めから。。。

f:id:keisatoshi0611:20170903114621j:image

ぎやあああああああああだれえああええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

ジャニーズJr内グループのSixTONESのメンバー松村北斗様です。

 

まず、1枚めからだいぶ飛ばしてますよねええええええええ!!!!!、!

 

ああもうむり、しんどいいけめん。

これがあと3枚もあるなんて…………この先には死しか待っていない………………

 

 

NYLON様ほんとうにありがとうございます!!!!!!

 

ではお写真について、だれですか!北斗くんに垢ニット帽かぶせようと思った人は!!!

 

はやく住所教えてください。菓子折り送り付けますね!!

 

あと北斗くんのアイメイクしんどい。。。

 

北斗くんのメイクした方。何をどう使ったかこと細かく教えてください。

あとよくこんな北斗くんを目の前にしてこんな素晴らしいメイク出来ましたね!!!!

私だったら無理です。はい。

 

 

 

では、にまいめ〜

f:id:keisatoshi0611:20170903114628j:image

 

さっきのニット帽被ってた人と違う人じゃないですか???

 

これも松村北斗とか信じられないよ!!!

 

てかこの服どうなってんの?

 

私よく分からないんだけど。

 

シャツの上にストライプのなんか羽織ってる感じであってる??

 

まぁ、そんなことはさておき。。

 

北斗くんのおててですよ!!!

 

ああかわいいおててだけでかわいい何この人。人じゃないね?天使かなんか?

 

 

はい。3枚目〜!

f:id:keisatoshi0611:20170903114627j:image

もう北斗くんのスタイルの良さが際立っちゃってしょうがないよね。。

 

これなん等身?

 

顔小さすぎない?

 

てかこれ一般人が同じことしたら部屋着になっちゃうよね??

 

フィルターかかってるからかもだけどそんな部屋着感あふれる服をちゃんと着こなしちゃうあたりほんと松村北斗だわ〜〜〜!!

 

個人的にはこれにハット被って欲しかった。。。

 

はい!さいご!よんまいめ!!

f:id:keisatoshi0611:20170903114629j:image

 

めっっっっっっっっっっっっっっちゃださい。

 

これこそ部屋着だわ。

 

いや、そんな北斗くんもかわいくて好きだよ?うん。

なんだろうこの捨て犬感。こっちを見つめながら儚げにきゅうううううん♡♡♡♡♡♡♡って泣いてる感じかんじ。

 

わかる?わかるよね!!!??

 

雨の中ダンボールに入ってない??(はいってない。)

 

こんなかわいいのいたら秒でおもちかえりだよ???(あぶない。北斗くんにげて。)

 

ちょっと次雨降ったら探しに行こうかな(いない。)

 

北斗くんお休みの日はこんな格好なのかな??

 

北斗くんは外出しないけど朝起きたらお着替えする派だと私は思ってる(関係ない)

 

あと今まで言ってなかったけど二重幅かわったよね??

 

二重幅が左右違うのもこれまた可愛いけど

 

メイクさんにアイプチでもされた?

 

それかその日のコンディションかな??

 

まぁ、どっちにしろかわいい。

 

だいぶ可愛くなってる♡♡♡

 

どんだけ私を虜にすればきがすむの??

 

 

まぁ、NYLON様最高です。の一言に付きますわ。。。

 

あああああお金ないけどNYLON買ってよかった!!!!!!

 

次は芋誌かなあああああああ

 

ではどはだいぶ先になるかとは思いますがしばし、さようならああああああああばいばーい