人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

行ってまいりました。

 

 

 

なんと昨日ワタクシ、午後友達と遊ぶ予定を立てて起きながら素晴らしい行動力を発揮して午前中に汐留に行ってまいりました〜!!!

 

皆さん汐留なんで行ったのかわかります???分かりますよね!!!

 

はい!そうです!!PONのおとなりJr目当てです!!

 

※ここからは私の感想だけになりますので興味の無い方はバックして頂いて大丈夫です。

 

わああああ今思い出しただけで青木アナイケメンだった〜!わあああしか出てこないいいい…(Jrどこいった。)

 

まあまぁ、そんなことはさておき、昨日、8月15日(火)は我らが天才ちゃん(言っていいのかな…?)菅田琳寧ちゃんでございます!!

 

いや、もうほんとにイケメンで可愛かったでしたです。(語彙力と頭が足りなさ過ぎて日本語おかしい。)

 

残念ながら琳寧ちゃんの近くまで行けるテレビに映るところには行けなかったのですが、その奥の広場で最前列。取れました!!!

 

頑張って早起きして行ったかいがあったあった。

 

最初出てきた時のキョトンとした感じのお顔!!!

ほんとに可愛かったです。

 

その後すぐに出てきた時我らジャニヲタの鏡青木源太アナウンサーもイケメンでございました。

 お手振りも頂けました〜!

 

ほとんど琳寧ちゃんの後ろ姿しか見れてないのですが、もう後ろ姿からも可愛さが……!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170816132740j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816132744j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816132752j:image

 

なんか画像の大きさが違うのは許してちょ。

 

これをリアタイ出来なかったのは悔しいですが、テレビじゃ見られない後ろ姿拝めてほんとに良かったです。。。

 

まぁ、今回も紹介VTRがすごかった。

流石青木アナ監修なだけありますよね!!

青木アナだいすき♡♡♡

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170816133454j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133501j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133502j:image

 

あぁ〜もうすごい。人間じゃないのかなあ。はやすぎる。

どうやったらそんなにはやく走れます???

私なんて10秒よりの9秒だよ!!?(そんなことはどうでもいい。)

というか私が人間で同じ種類でごめんなさいって気持ちになってくる。

 

私こんな人に昨日あってきたのねぇ〜(はい、すみません)

 

なんかもう青木アナになんか菓子折り送りたいのでとりあえず青木アナの住所を教えていただければ幸いです。(いたい。)

 

 

 

そして、そして、そして!!(多い)琳寧といえばやっぱりアクロバット!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170816132914j:image

 

「琳寧スペシャル」

 

余談ですが、〇〇スペシャルとかみるとスイーツ系を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか……?

なんかイチゴスペシャル的なクレープとかありません???

 

まぁそんな余談はさておき。

 

クロバットすごかったですね。

 

画像はアクロバットが凄すぎてよく撮れなかったのでなしで。

 

気になる方は某イッター、某tube、なので探してみてください。。

 

そしてそして、アクロバットともう一つ

 

サックス!!

 

これは山田くんの影響かな〜??

f:id:keisatoshi0611:20170816133832j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133844j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133847j:image

 

 

さまになってるよおおおお素晴らしいよおおおお。

もうサックスになりたい。(気持ち悪い。)

 

 

で、まぁ、ざっとこんなもんですかね。はい。

 

後でダビングしよーっと!!

 

あ、あと、PON収録後スタジオから戻っていく琳寧ちゃんからお手振り貰えました!!

 

なんか人生で初めてうちわ使った気がしてる。

 

いつもライブとかでもうちわ作って持っていくんだけどだいたい後ろの方で使っても無駄だろと思って使ってなかったんですよね〜

だからお家には使わなかったうちわがた〜くさんっ!しかも担降りしたりしてこれから使う予定も無いものもた〜くさんっ!!

 

でも、あんな前日に作った低クオリティなうちわで恥ずかしかったけど持って行って使えてよかった!!

前日に慌てて作った甲斐があった!!

 

これでもうこの夏に悔いはありません。と言いたいところだけど悔いめっちゃあるんだよね〜……

 

え、何かって?(誰も聞いてない。)

 

まずキントレでしょー?

 

その後はふまパラでしょー?

 

そしてPONのおとなりJrでしょー?(高地、ジェシー、北斗。)

 

あと何よりも本髙克樹くんに会えなかった事ですかね!!!

 

でも彼、大学が忙しいのか干されてるのか何なのか分からないけどお仕事無さすぎじゃないですかね!!!琳寧ちゃんはしょりパラバック着いてるじゃん!!!見学何回か見に来ただけじゃん!!

 

もう私もしかしたら事務所にいないんじゃないかって心配になって毎日毎日Johnny'sWebのJrのプロフィールのところで本髙克樹が出てくるまで更新しては安心しての繰り返しだよ!!!

 

いや、でも、これで、単に大学が忙しくてお仕事セーブしてました。だったら別にいいんだけど。ごめんなさいって感じになっちゃうんだけど……

 

この夏に本髙克樹くんに会えるイベントはないんですかね。

 

聡マリバックつくかなー?

 

ついてくれたら嬉しいなぁ〜!!

 

あ、なんか話が脱線しまくっておとなりJrの琳寧ちゃんからかっくんのおはなしになってしまった。

 

皆さんすみません。

 

まぁ、これで話が尽きたと思うので今回はさようなら〜!!!