人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

ほくほくほっくん🖤

 

えぇ〜。お久しぶりです。はい。

 

最近書くことなくてサボってました。すみません。

 

この前の少クラのBrave soulについては気が向いたら書こうと思います。

 

 

ではでは、本題へ〜

 

今日はPONのおとなりJr

 

SixTONES松村北斗

 

でしたね!!!!!!

 

すとんずから3人目!!!

 

神様仏様PON様青木源太様って感じですな!!!!!!

 

 

いやぁ〜もう昨日知った時にはぎゃああああって叫んで家族にうるさいと怒られましたよ。

 

SixTONESの皆様方もTDCで騒いでたことでしょう(テキトーなこと言うな)

 

では画像ものっけていきまーす。(拾い画も含まれるので画質がいいものと悪いものの差が激しいかと思いますがご了承くださ〜い。)

 

それでは……

 

 

 f:id:keisatoshi0611:20170808172741j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808172747j:image

うわあああああほっきゅんのお手振りかわいい!!!

両手でお手振りとかほんとかわいい!!!

しかも萌え袖!

こんな真夏に萌え袖とかウザイあざとい女子でもしないよ!!!!

なんで長袖なの!!!かわいいよ!!!!

もうかわいいしかないよね。うん。はい。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172735j:image

「せ〜のっ!」

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172707j:image

 

「ズドンッ!!」

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172714j:image

なんでしょうこのやってやった感溢れるお顔!!!

あとオシャレ!!

その着こなし方流行りじゃん!!!

 

 

いやぁ、ズドンってジェッさんがやるものだと思ってたからついつい持ってたリモコン落としそうになりましたよ!!

 

ほっくんのズドン!新鮮!これからはジェッさん以外も積極的にズドンしていくべきだね!!

 

 

 続いて〜青木アナによる北斗くんのご紹介〜

f:id:keisatoshi0611:20170808182044j:image

あぁイケメン……!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182518j:image

ねぇ!!!PONさん!!地上波で松村北斗くんのIn the stormのShow meって流して大丈夫何ですかー!!!

皆さん生きてますかああああああ

私は死にましたああああああ。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182522j:image

どくしょ!けいえいがく!!かいがかんしょう!!いんてりだんし!!!(なんでひらがなにした??)

もう読書だけじゃなくて大学のことまで……!!!

流石青木アナ!!

インテリほっくん最高に好き!だいすき!!

こんだけモテ要素揃っててイケメンとかマジで爆モテだな。。。あぁすごい。なんか遠い存在すぎる……。。。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182053j:image

そして東西!

私猫嫌いだけど…このほく猫さん

かわいい!ね!こ!み!み!

に!く!き!ゅ!う!

さっきのイケメンからのギャップ……

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182059j:image

しかもきょもさんまで……!!!

あぁかわいい……!

ほんと猫中毒きょもほくにやらせたの大正解!(りゅちぇも忘れてないよ!!!)

この時妹が横で姫だ!と言っておりました。(世界一どうでもいい話。)

これはきょもほくではないですか!!!(言い忘れてましたが私はきょもほく厨でございます。)

あぁもうもう地上波で流してくれて本当にありがとうございます。

事務所さん。東西円盤化しません??

まぁ、そんなことは置いといて…

とにあく素晴らしい!!!!!!

So so you are Amazing!!!!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182603j:image

いちばんセクシーなJr1位って言ってるのにセクシー感がほぼ無いところを持ってくるのすき。いいとおもう。うん。

あとこの時私のもう1人の担当本髙克樹くん(ほっくんの右斜め後ろ)もいたので画面のどこを見ればいいのか分からず叫んでました。

関ジュとストンズ出てきた時に東西の映像流してくれるところいい!いいよぉ〜すき!!(あー東西入りたかったー)

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182535j:image

ふまパラも流してくれるのーー!!!

もうすき!青木アナ大好き!!結婚したい!!!

風磨のバックにSixTONESとかほんとにやばい!入りたかったー!!!

ふまパラオーラス皆さんお疲れ様でした。

あとはスノストキントレ頑張ってください。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182531j:image

キントレで言ってたらしいよねー!!

キントレ入りたかったー!!(入りたいしか言ってない…)

ポタージュ飲んでクルトン探してるほっくんも可愛かった(私はキントレ入ってません。)

クルトン探しちゃうところ私と一緒だね♡(どうでもいい。)

とにかく私は味噌汁の中身が気になってしかたがないです。わかめとか入ってるのかな???

でもライブ中に味噌汁飲んじゃうのは意味わからない。自分がライブしたことないけど運動後に幾ら何でも味噌汁飲もうとは思わないかな〜

共感できなくてごめんほっくん!

でもステージドリンクに味噌汁、ポタージュをセレクトしちゃう系アイドル松村北斗もだいすき。

 

 

 

 つ・ぎ・は〜ほっくんがスタジオ到着後〜

(やっとスタジオ入った。)

 f:id:keisatoshi0611:20170808193014j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808193201j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808193020j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193028j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193037j:image

ほっくんの♪青春アミーゴ!!

足これでもかってほど上がるよね。

蹴られたい……青木アナの気持ちほんとよく分かります。。。

脚長い。柔らかい。私も空手やろうかな…

でも欲を言えばもうちょいタイトめなパンツが良かったかな〜なんて。

でもほんと地上波でよく踊ってくれるよね。

また踊ってくれないかな〜

今年の冬のFNSとかベストアーティストとか亀と山Pでてきてくれてバックスノストとかあったりしませんかね〜

録画の容量空けとかなきゃ〜!!

あー忙しい忙しい。

アァッ!また脱線してしまった!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808193111j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193118j:image

しかもこの後の耳かけ直すところ!

しかもこの笑顔で!!!

どっちのお口もかわゆい🖤🖤

しかも萌え袖キープしたままで!!!

ほんとに自分の需要わかってるよね〜

あとカメラさんも需要分かってらっしゃる!!!

この見下ろされてる感素晴らしい!

だいすき!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201014j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808201025j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808201031j:image

青木アナ…いいなぁ。。場所変わって……

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202215j:image

ねぇ!!これみて!!事件だよ!!!

座ってすぐのほっくんなんですけど。

青木アナがPONってやったあとに控えめにPONってするの空前絶後超絶怒涛に可愛くないですか???(突然のサン〇ャイン池崎)

まだ萌え袖キープしてるところもかわゆい。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201156j:image

ねぇ、これさ、

ほっくんのお椅子だけ低いの?そんなわけないよね??

それかほっくんがとんでもないくらいに猫背だっりするの??

たしか青木アナ身長180くらいあったよね??

それでほっくん177とかだよね??

とかいろいろと考えちゃうくらいには座高の差が激しいの分かります??

分かっちゃいますよね!!!

これはほっくんが異常に脚長いから必然的に座高もとんでもなく低いからなんだよね?

あーもうモデルじゃん!

どなたかほっくんにモデルのお仕事くださーい!!!

あぁすごい。わたしもそんなに脚ほしい。

というか身長ほしい。わけて。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201743j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808201748j:image

なにこの人のパスポートをのぞき込むほっくん。

私のパスポートものぞき込む?みる?みたい?いいよ?大歓迎だよ?

あ、そもそも私パスポート持ってないんだった。

でもこんな風になんかのぞき込まれたい!!!

 でもほっくんの何気ない行動に萌えポイントが詰まりまくってるよねー

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202025j:image

ほっくんのワイプ集画質か悪すぎたりボケてたりでいろいろと厳選した結果これしか残らなかったんだけど…

でもこれだけでも十分すぎるくらいにはかわいすぎるよね!!!

全部お口がかわゆい。

私、ほっくんのお口担かも。。。

 

 

そして、少年たち〜

f:id:keisatoshi0611:20170808202046j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202050j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202055j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202058j:image

ワイプのほっくんを見るべきか少年たちの映像の方見るべきか迷ってて気がついたら終わってたから録画で何度もいろいろと見返しました。もうPONさん最高すぎます!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202103j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202106j:image

あっ!ふかほく兄弟!!生で見たいぜぇ〜!

今年もやっぱり兄弟設定なのかな???

弟なほっくんをみたい。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202109j:image

ああーほっくんはやく会いたいよぉ〜!!!

9月に会いに行くから待っててねぇ〜!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202132j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202148j:image

楽屋訪問されそうになるもしっかりガードする青木アナ。

私は楽屋公開して欲しかったです。

ほっくんの楽屋とか死ぬまでに見てみたいな…

 

でも今日のほっくんほんと多忙すぎたよね。

 

ほっくんお疲れ様!!!

サマパラ出てた皆さんお疲れ様!!!

 

サマパラ円盤化待ってますね!!!

もう今すぐにでも円盤化して欲しいくらい!

初日のララリラ歌ってるのほしい。。。

 

あーまた脱線してしまった。

 

でもこれで終わりか。

 

まぁでもとにかく今日のPONはほんとに神だっのでダビングしておきました。

 

大量生産して家宝にする予定でございます。

 

最後に、PONさん!青木アナ!!おとなりJrにSixTONESから3人も出していただきありがとうございました!!!

 

ではでは、今回はこれで終わりまーす。

 

ご清聴(??)ありがとうございました!!!!!!