人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

きゃんきゃん!!!

あ、このタイトル、子犬の鳴き声とかじゃないですからね!!!

 

CanCanっていう立派な雑誌ですからね!!!

 

いやぁ、CanCanついに買ってしまいましたよ……

 

お金ないから買うきなかったのになぁ…

 

後悔は全くもってしておりま…………

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

せんっ!!!!(ながいんだよ!)

 

まぁー最近いろんな雑誌かってないしぃー?

 

一応最近のファッション事情とかも知っとかなきゃだしぃー?(2回目)

 

付録もまぁまぁつかえそうだしぃー?(そろそろうざい)

 

などと言い訳みたいなものをならべつつ買いましたね。

 

ま、表紙の人あんまり好きじゃないんだけどねぇー

 

まあまあまぁ、そんなことは置いといて!!!

 

Jrですよ!

 

なに!

ジャニーズJrに恋してる♥

ってなに!!!!

 

意味わからない!!!なんなの!!!

 

あああああいえいえいえ、CanCan様こんな素敵な企画を作ってくださり誠にありがとうございます。

 

 

もう死を覚悟して買うくらいには素晴らしい企画だと見出しの時点で思っておりました!!!!

 

とりあえずはSixTONES様がたいへん素晴らしくおられるのでそれを皆様と共感したく思っております。

 

 

ネタバレ入るので見たくない方はここでかむば〜〜〜っく!!!

 

 

 

 

はい。ではまずは皆さんこちらをご覧ください。

※私には素晴らしいカメラ脳力が備わっていないため見にくい部分もあるとは思いますが、ご了承ください。文句は受け付けませんが、アドバイスなら大歓迎です。

(このような画像がまだまだ出てくるのでもう宇宙くらいの広〜い心で見ていただけると助かります。)

 

f:id:keisatoshi0611:20170727225340j:image

 

ほら!みたでしょ!!!やばいでしょ!!!

SixTONESさんのページが来た瞬間これよ!!!!

ここで何人の人が死ぬんでしょうね!!!!

 

なんか最近SixワイワイガヤガヤTONESさんしか見てなかった気がしてるからSixオラオラTONESさん来ちゃってだいぶやられておりまする。だいすき!かみ!!神!!!

 

こーちパイセンオラついてる!!!

 

ゆごじぇしだけ肩にかけてるおソロな感じいいよ〜すごいいいよ〜すきだよ〜!

 

端の樹ちゃんのちんまり具合もすき!!!

 

なんかもうきょもさん美しすぎてなんか違うところに行ってる感ある〜!!!さすが姫!!!

 

なんか左右で別撮りな気もしてきた……

 

北慎もよき!!

 

慎ちゃんほんとに末っ子感ないよね〜いい意味で。

 

ほっくんの程よい腕の太さ!!!

だきしめられたい!さわりたい!かみたい!たべたい!

(余談ですが、stageSquare?の北斗くんの腕が半端なく太くて本屋さんで発狂しかけました。画像はありません。)

 

でも一つ言わせて貰うときょもさんのお衣装のどこかに黒が欲しかったかな〜

 

きょもさんがなんか1人だけ違う空間にいるように見えるひとつの原因だと思うんだよね〜……

 

ま、いいや!つぎ!!

f:id:keisatoshi0611:20170727231127j:imagef:id:keisatoshi0611:20170727231132j:image

 

左端からいっきまーす!

 

やっぱり樹ちゃんのちんまり具合すごいな。。

こーちさんはきっと遠近法でそんなに目立たないんだろうけど……うん、ちんまり。

いや、可愛いからいいよ!!!

 

はい。ジェシさんやっぱモデルさんやね〜何しても様になる!!!!1人だけなんかおかしいもん

 

こーちパイセン!いつの間にか上着にちゃんと袖通したんですね。でもシャツはしまわないんすね〜!そーゆーとこすきです!!!

 

つぎ!慎ちゃん!しんちゃんはなんか違和感がある。なんか分かんないけどなんか違和感。なんだろう。ゴリラ感?(おい)

 

きょもさーんはねやっぱり異次元空間いるよね

1人だけ。お衣装のせいなのかなー圧倒的姫感!!!いや、お美しくていいんですけどね!そんなきょも姫もすきですよ!

 

最後にほっくん!ほっくんほんとやばい!!イケメンすぎるんだけど!!なにこれ!!しかもきょもほく。ありがとうございます!!!

でも黒髪のデメリットってこういう暗いところでの撮影で髪が消えちゃうところね……

でも前髪がまぁまぁいいからゆるす!でも前髪あげて欲しかったああああ

でもさ、足さ、きょも姫の座ってる棒に掛けてるの?どうなってんの?まぁいいんだけどきょもほく厨の私からみたらもう姫と王子または家来にしか見えないんですけどどうおもいます?

でも私はきょも姫の王子は樹王子だと思ってるんですけどね!!(きいてない)

んーでも家来な気もするけど家来にしては無駄にかっこいいんだよな……

なんだろうわからない。。。

 

ハッ!北斗くんだからって調子に乗ってい長々と書きすぎた!!!やっちまった〜!え!!?もうそろそろ2000字いっちゃうの!!!??は!!!なにそれ!こんな下らない私のきょもほく妄想にお付き合いくださり誠にありがとうございます。

 

あ、2000字こえちゃった……

 

まぁ、皆さん折り返し地点ですよ!(まだ半分あんのかよ)きっと!!!

 

はい!いきましょー!!!

 

※ここから先は私がただただ荒れてるだけなのでお急ぎの方はかむばっく!をお勧めします。

お暇な方は見て言ってもいいですが責任は取りません。

かむばっくされる方へ、ここまで読んで頂きありがとうございます。また暇つぶしにでも来てもらえればと思います。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232818j:image

なに!スーパーマーケットになりたいって!!

こども考えることじゃないよ頭ぶっ飛んでるよおおお

こんど部活の休憩中の田中樹先輩にあったらかっこいいっていいますね!!!あ、学校に田中樹先輩いないわ……後輩もいないわ……どこにもいない……どこー

もう自分のことだいすき樹くんがすき!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232823j:image

なにこれジェシーと付き合ったら楽しい特典しかないじゃん!!!いいことづくしじゃん!!!付き合いたい!!!とりあえずお料理の練習しますね!!お料理教室行こうかな…

それよりも先にジェシー探す方が先かな。

てかジェシーの恋人はキレイな人限定なのね。無理だわわたし。お料理教室でお金使っちゃったからキレイになるお金ないし。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232826j:image

しんちゃんはなんのドラマを見たんだろう。

でもしんちゃんに会ったら好きな人いますか?って聞いてあげるね!!!いつ会えるんだ??

あ!彼女の条件結構ハードル低いぞ!!!これから行けそー!

あ、神宮寺さんのように気遣いできる、一途、友達に優しいも条件に追加されてしまった……

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232831j:image

あなたの笑顔、ほんとに可愛いですね。

家計簿つけてる系アイドル髙地優吾すごい好きなんですけど!!!!

私が笑えば髙地くんも笑ってみんな笑顔でwin-winだからこーちさんつきあお!!!

こーちさんと付き合ったら笑顔でいろんなところ連れ回して振り回したい。そしてこーちさんの笑顔がみたい。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232835j:image

未だに緊張しちゃう京本くんすき〜!!

独占欲強めなところもよき!!!

私全然暇してるんでいつでもガンガン来ちゃって大丈夫です!!!まってます!!

あ、またお料理教室通わなきゃじゃん。

でも女は料理できて当たり前感を出して来ないところいいよね〜!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232838j:image

なんかもう塩とか通り越して水とかいうよく分からない新たな顔を開拓しようとしてるところ大好き。

わたしもイチャイチャしたい!!!

私も北斗くんと朝っぱらからイチャイチャしてて気づいたら夕方になっててデート行けなかったね〜とか言い合いたい。

身近な人大切にしてる!家族と仲いいよ〜

友達も大切にしてるし!!

北斗くんと同じで少ないけど。

提案するのは得意じゃないけど、どこいくなにするくらいのだったら出せると思うよ!たぶん!!

あ〜!炊きたてご飯好きだよ!!炊き込みご飯も好きだよ!(きいてない)猫舌だから若干覚ますけど。

岸くんと付き合いたい!!?奇遇だね〜

私も岸くん好きなのよ〜わたしも岸くんと付き合いたい。(北斗どこいった)

えー北斗くんと付き合いた〜い!(岸くんは?)

誰か北斗くんのところに連れてって、それか居場所教えて今から行くから(怖い)

 

あ、また北斗くんだけ長くなっちゃった。

 

まぁまぁ、もうすぐ終わるからゆるして

 

つぎの画像で最後だから!私の気が変わらなかったらだけどね

 

はい!最後に

 

番外編

 

f:id:keisatoshi0611:20170727235814j:image

 

はい、岸くんですね

私princeのなかではダントツで岸くんがすきなの!てかもうprinceの岸くんよりジャニーズJrの岸優太が好きって感じ!わかる?

もうほくじゅりきしが三人とも同い年って言うのほんとに意味わからないくらいすき。あ、脱線した。ごめんなさーい。

で、ほんとはSixTONESしか見る気が無かったんだけどパラパラ〜と雑誌を捲ってましたらですね。

イケメン岸くんと目が合っちゃって……

あぁもうほんとに岸くんだいすき!!!

なんかもうこの着こなし方?ほんとにすきこんな人と付き合いたい。

こんな人一般人であまり見ないとは思うけど……

岸くんいいわぁすきだわぁ〜

 

まぁ、この辺で私の語彙力がいつも以上になくなってきたのでここらで終わりにしたいと思います。

 

こんなよく分からないことをつらつら長々と書き並べているだけのブログを最後まで読んでくださりほんとにありがとうございます!!!!

 

ではではまたまた〜!!