人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

きょーつーてん

 

はい、では今回は私の担当さんの共通点について語りたいと思います。

 

まぁ、私、元担とかも含めれば5人ほど担当いるんですね。

そこでその5人の共通点を探して自分がどんな人間が好きなのかをただひたすらにつらつらと書き並べてみようと思い立ったわけでございますのよ。

 

まぁ、結局共通点みつからない気もするけどねー

とりあえずやってみましょう!!!

 

あまり多すぎても話が進まない気がするので自担の好きなところというか特徴を3つほどあげて行こうと思います。

 

エントリーNo.1

大野智(嵐)

ダンスやばい

歌もやばい

おじいちゃん

 

エントリーNo.2

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

かわいい

運動音痴

てきとー

 

エントリーNO.3

本髙克樹(天才genius)

メンバーカラーがわからなかった…多分ないよね??

数学王

頭おかしい

理系脳

 

 

エントリーNo.4

松村北斗(SixTONES)

セクシー担当

線が細すぎない(ちょうどいい)

スタイルよき

 

 

 

まって驚く程にわからない共通点。

結局全くもってお話が進まない〜!

 

なにこれってあれ?好きになった人がタイプです人間ってこと???

 

あーほんと訳わからんやつやわ〜(突然の関西弁)

 

メンバーカラーもバラバラだし

 

一瞬全員頭いい系かなって思うけど1人違う…

 

ツッコミでもボケでもないしなあああ

 

ああだめだ

 

全くもってわからない。

 

強いていえばギャップ。かわいさとかっこよさ両方兼ね備えておられる方々だ。

 

でもギャップってジャニーズの人間なら全員持ってるんじゃないかとも思ってきた。

 

 確かにジャニーズの人はだいたい全員すき。(1部の人はそれほど…それが誰かは言いません。)

 

一応書いておきます。。

ここからは驚くほどに超短期間の担当です。(すぐ降りた)たぶん1ヶ月も続いてない……

3つも書けるきがしない……

エントリーNo.5

加藤シゲアキ(NEWS)

小説家

声が好き

 

 

エントリーNo.6

井上瑞稀(HIHI Jet)

メンバーカラー雑誌で見た時の記憶を頼りにしたんだけど違ったらごめんなさーい

ゴゴスマ占いの時に可愛いなーって思った

かわいい

べりーきゅーと(書くことない。ただ可愛かったから好きになっただけ)

 

エントリーNo.7

那須雄登(東京B少年)

こちらも井上瑞稀と同じくうろ覚えです。

祭りでおちた

本髙克樹に似てる(雑誌とかも薄目で見ると見分けがつかなかったりするよ)

コイツ(おい)も頭がよろしい

 

 

ああーだめだこりゃ

 

この人たちも含めるとさらに意味がわからなくなってくる。

 

真面目に共通点ジャニーズ事務所所属しかないんだけど。

 

いやまぁ、確かにジャニーズの人たち好きだけれども!!!(一部を除きます。誰とは言わないけどね。)

 

あーもーなんでこんなのやり出したのか分からないし過去の自分を一発ぶん殴りたい。

 

やった意味なくね??

 

結局結論でないままおわりー?

 

え、でも、他に終わらせる方法ないよねー??

 

どうしよー???

 

おわるー?

 

~結論~

 

私は好きなタイプは好きになった人がタイプ派の人間です。

 

はい。

 

なんじゃこりゃ。

 

まぁ、これにて終わらせていただきます。

 

ではでは、またお会いしましょー