人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

嵐の中。

えー今回はですねーえー。はい。

 

私がすとんずさんを初めて見た時、についてお話しようかなと、思っておりまする。

別にすとんずにハマった瞬間のことを言っている訳ではありませぬ。

 

まぁ、まず本髙克樹という顔と頭がとてもよろしいお方の存在を知ってからすぐに録画してた少クラを初めてみましたね。

 

なんで今まで録画してたのに少クラを観ていなかった理由として、第3週目しか見ていなかったんですね。

 

そのころ、今考えると超短かった私のNEWSの時代が来てたんですね。

その影響からNEWSがMCでたまにJUMPとか他のデビュー組のライブの情報とかが入ってくるので一応毎週録画はしてたんですね。

 

でも録画するだけしてNEWSが出てる会以外は見ずに削除してましたね。今考えるとなんてもったいないことをしてたんだ!!!!と過去に戻って自分をぶん殴りたい次第でございます。

 

ということで初めての少クラをみて本髙克樹が出てくるところまで流してみてました。

 

そして、見終わって、また見るかもしれないから録画したのは消さないでおこうと、その選択が今に繋がってるんですね!

でかした!わたし!!!

 

まぁ、数日後、どうもある曲が頭から離れないんですよ。そして、その曲を摂取(聴く)べくまた少クラを見ます。

 

そこでちゃんとその曲名と歌っている方々のお名前を知るんですね。

 

それはですね、もうタイトルでおわかりの方多いと思います。が、言わせてもらいますね。

 

IN THE STORMですね!!

画像はこちら〜

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170725233927j:image

なんかすごい中途半端なところの画像使っちゃってごめんなさい。。。しかも1人以内。偶数グループの運命……

 

 

もうこれが中毒性たっぷりな歌詞なんですよね!!!

 

ギリギリとかギラギラとか稲妻とかタイトルそのままインザストームとかもう何なの!!!って感じっすね。

 

でもとにかく彼らなら守ってくれそう。

 

No bad 悪くないねのところなんて堕ちかけましたよ!!!

 

(でも結局堕ちたのは松村家の北斗くん。)

 

あと衣装も好き。

 

f:id:keisatoshi0611:20170725234143j:image

ほら!この衣装!!踊ってないけどみて!!!

 

これまた微妙な画像ですがこれが1番みんな写ってるかつお衣装がよく見えるヤツだったの……

 

みんなゆるして……

 

 

北斗くんはすとんずの袖なし担当それか二の腕大安売り担当なんですかね。あ!セクシー担当か!!!

まぁグループに1人はいますよね。

袖ない人。(言い方)

わたし、今まで袖ない人に堕ちること無かったのに驚き桃の木山椒の木ですよ!!!

 

 

それとJrの持ち歌とかあるの全く知らなくて誰の歌カバーしてるんだって思って誰なのか調べたらあらまビックリSixTONESさんの持ち歌なのー!!???ってだいぶ驚きましたね。

 

ああ、Jr恐ろしや……

ごめんよJr……わたしゃJrくん達の事舐めてたわ。と反省致しました。

 

まさかそんなこと言ってたのにハマるとは……

 

あとワタクシこんな事言ったら他のスト担の方々に殺されそうなんですけど、でもちょっと聞いてほしいお話なんでいいますね。

実は私…このインザストームの影響と嵐ファンだったのがダメだったのか、

 

SixTONESすとーんずではなく、

 

シックスストームズとバカな読み方をしておりました。

 

あぁ、お恥ずかしい。

 

この後すぐに間違えに気づきシックストーンズと読むようになりました。(まだ間違えてる)

 

SixTONES様、ジャニーズ事務所様、ザ少年倶楽部様、スト担の皆様お許しください。(dogeza)

 

今は立派なスト担になったから許して!!反省もしてるし!!!

 

で、ここまで来て話の終わらせ方が分からなくてとても困っている私でございまする

 

おわりにしていー?

 

いいよねー?(誰も何もいってない)

 

終わるねー?

 

私もそろそろ寝たいから終わるねー!(自己中)

 

 

ではではおやすみなさい(夜に読んでない人ごめんなさーい)