人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

ネタ切れ……

ネタが尽きた(はやい)ので、SixTONESメンバーを私的にまとめて見ようかなと思います。

ちゃんとまとまるかはさておき……

 

まずは最年長から!

 

 

髙地優吾こうちゆうご

 

1994.03.08生まれ

 

おじいちゃん

スクール革命の人

ムードメーカー

 SixTONESのイメージのオラオラ系からいい意味でかけ離れている

でも6人揃って踊ってるとオラオラしてる

ギャップやばい

ジェシーの恋人

特技は笑顔

笑顔が異常にかわいい

私的にはほんとに何してもかわいい。。

 

 

京本大我きょうもとたいが

 

1994.12.03生まれ

 

SixTONESの姫

姫だからバク転しなくていいらしい

すとんず内できょも姫お姫様抱っこゲームが流行ってるとか流行ってないとか

歌がお上手。とってもお上手。

美男子

美声

美白

もう存在がお美しゅうございます

頭のネジが足りないのかだいぶぶっ飛んでる

 

 

田中樹たなかじゅり

 

1995.06.15生まれ

 

爆モテDK

ラップ担当

低音ボイスでファンの心を奪っていきます

チャラい

でも上下関係とかしっかりしてる

きょもほくだいすき

 北斗くんとは双子だと思われる

 結構一発芸とかやる

バラエティー向き

 

長くなりそうな人をとばして……

 

 

ジェシーじぇしー

 

1996.06.11生まれ

 

ハーフ

英語も日本語も苦手

でかい。とにかくでかい。進撃のジェシー

メンバー全員高身長だがこの人のおかげで他のメンバーがそんなに大きく見えない

足長すぎてもはや気持ち悪い

でも体育座りさせればだいぶコンパクトにおさまります

髙地の恋人

こちらもお歌がお上手

きょも姫とのハモリが素晴らしい

 

 

森本慎太郎もりもとしんたろう

 

1997.07.15

 

最年少とは思えないけど最年少

でもたまに末っ子感出してくる

最近20歳になりました

高確率で各グループに1人はいるゴリラ枠

サーフィンが好きだったがジェシーに止められてからは行ってないらしい

メンバー愛が強すぎる

 個人的に昔と今の見た目のギャップが激しいナンバーワン

 

松村北斗まつむらほくと

 

1995.06.18

 

セクシー担当

とりあえずえろい

私は着エロタイプだと思ってる

なにしててもやばい

でも現役大学生

クールな見た目とのギャップ

文学男子

小説大好き

でも足速い

メンバカラーは黒だが白い

意外とマッチョ(筋肉ある)

運動神経よき

彼の衣装の袖が片方ない率がやばい

意外にボケたがり

よく理解されないボケをかましてくる

料理男子

死ぬまで黒髪でいるらしい

そして絶滅危惧種になるらしい

 ハイスペック男子(贔屓目)

帰るのがはやい。気がつくといない

お友達は2人

 

 

あーもうどれ書いたか分からなくなってきた。

 

とりあえずここで終わろうかな

 

北斗だけ異常に多くてすみません。

 

また気がついたら追加しようかなーって思います。

 

読んでくれた方々ありがとうございます!!!!!!