人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

天才な3人組〜

はい。今回は天才geniusという今はもう自然消滅したのか何なのかよく分からないグループについてお話しま〜す。

 

とりあえず知らない人もいるかもしれないと思うのでメンバー紹介でもしますね。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170714230534j:image

 

天才geniusはこのお顔が天才すぎな3人組でございます。。(もんぺ)

 

 

まずは1人目〜

f:id:keisatoshi0611:20170714230347j:image  

 

 本髙克樹(もとだかかつき)

1998年12月6日生まれ

とにかく数学が得意な数学の天才!!

特に微分積分が得意。

なんでも微分しちゃうくらいに得意。

でも絵は壊滅的にやばい。

(パンダに縦線入ってる)

少年倶楽部のJrにQのコーナーでは

僕のやる気スイッチ的なテーマで「位置エネルギーないしは運動エネルギー」と書き、よく分からないことを凄まじく整ったお顔で言い放ち、あの河合郁人様を苦笑いにさせました。

とにかくお顔も頭の中も天才ということです。

 

 それでは2人め!!

f:id:keisatoshi0611:20170714230354j:image

 菅田琳寧(すげたりんね)

1998年5月12日生まれ

 アクロバットの天才。

コイツもなんだかんだ言って頭いい。

一人称はりんね

可愛い。

自分が可愛いこと自覚してやがる……!!

そんな、ところも可愛い、すき。

目標は北斗くん!だから髪は染めないそうです。。。

 

 

 最後の1人!!

f:id:keisatoshi0611:20170714230402j:image

村木亮太(むらきりょうた)

1999年1月26日生まれ

平凡の天才と言われております。でもきっと彼にも天才な部分があるはず……!!!

本髙克樹のシンメ。

ちなみに私のリアコ。

この中で彼氏にするなら絶対むらきさま♡

最近は茶髪というか赤髪チックになってる。

目標は田中樹らしい。

(お前らSixTONES担?)

 

という訳でこんな可愛い3人組が天才geniusという結構ださ……失礼しました。素晴らしいグループに所属していらっしゃったんですよ。

 

ジャニーさん天才genius復活させてくれないかな……

3人揃って踊ってるところみたいよおおお

 

そして、こちらの担当は紹介のときの文章の多さで気づいた方も多いかも知れませんが、本髙克樹くんですね。

本髙克樹には友達から紹介された時に運命を感じましたね(アホ)だってだって!!!年1個しか変わらないんだもん!!!しかも誕生日1週間違いで同じ射手座なんだよ!!!!(は)

あ、村木亮太くんがリアコ枠だったりしますが、浮気とかでは無いですよ。

もちろん菅田琳寧くんもすきです。一人称が名前なところとかほんとに大好き。

 

そんなこんなで私はJrにまで手を出してしまいました。ジャニーズってほんとに底なし沼ですね。こんな沼から抜け出せた人いたら見てみたいくらい!!

 

そして、Jrに手を出すことになったきっかけのお友達にはほんとに感謝しかありません。

本髙克樹くんを、おしえてくれてありがとう。

私の生きがいです。

 

 ではでは、この3人がきになる!!という方は某tubeとかでJJL(ジャニーズジュニアランド)をご覧下さい。
まだまだショタな可愛い3人が見られます。
ジャニーズジュニア情報局に入ってる方はまだ天才geniusの動画残ってると思うので見てください。


あとガムシャラとかにも出てました。

ガムシャラもおそらく某tubeで出てくるでしょう。(私も最近見てるし)

 

他には昔の少クラとかにも出てました。2015年後半から2016年前半当たりだとまだ天才genius表記でビックリしますね。結構princeとか松松とか一緒にいることが多かったですね。

 

今の少クラにもでてますが、オープニング、エンディングのKINGやprinceのバックにセンターで付いてるくらいしか見ませんね。しかもセンターの真後ろだったりするから探しにくい!!!最近は村木亮太くんが髪を染めてくれたのでとっても探しやすくなってます(笑)

 

あとはRの法則に菅田琳寧くんと村木亮太くんが出てます。(私の担当本髙克樹くんは出てません。)

 

この3人が出てるのはそのくらいかな 。

まぁ、3人がメインじゃなくてもどこかのグループのツアーのバックでも付いてくれればという気持ちでこれからも応援して行きます。

 

 

 

最後にジャニーさんへ。

 

ユニット天才geniusを復活させてもらえませんか。

復活してくださった暁には貢ぎます。もうこれでもかってほどに。

是非ご検討お願い致します。。。

 

ではでは次はSixTONESについて語ります。

 

ではまた〜