人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

Hey! Say! っていいね。。

続いて私の2人めの担当さんです。

 

 

嵐の皆さんが出ていらっしゃる嵐にし〇がれの2016年1月1日。大野さんのジャニーズ匠の会とやら(うろ覚え)がきっかけでポトっといとも簡単に落とされましたね。

 

タイトルとこの話からもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんです。はい。

 

男でこんなにかわいい人間がいるものかと、驚かされた瞬間ですね。

あ、自分可愛さで圧倒的に負けてるなって思ったところです。

 

まぁ、9人って多いっすね。

ずっと5人を見てきたからっていうのもあるかもだけど。倍近くよ!!!倍!!!!自担探すの大変。

 

しかも昔の伊野尾さん探そうとするとあの人大体後ろの端とかで見切れてるし。まぁ探すの大変すぎですよ。

 

そしてここから嵐とJUMPの掛け持ち期間が始まるんですね。

 

いやぁ、大変ですよ。結構。特に誕生日(そこかよ)。どこをどうお祝いすればいいのか分からない!!!射手座多すぎ!(そんな私も射手座)

 

でも一番思ったのがファンのターゲットが中高生だからか、いろいろと安い!!

100円200円って大きいですからね。

ライブのチケも安いし。

ファンに優しいアイドルさん……

 

まぁ、そんなこんなで漁りましたよ。昔の雑誌とかで若かりし頃のおJUMPさんたちを。

デビュー当時のお写真とか知念ちゃん何歳よ!!!私より年下じゃないの!!!とか思ってましたからね。

 

そして、ここでも発動。影響受けまくりマン。。。

伊野尾さんと同じ大学いくー!!!後輩になるー!!!って言ってました。でも勉強しないので行けません。それでも建築系に行きたい!!!!と思ってました。

 

私、元からリケジョなので理系極めようと思ってたんですね。でも極められませんでしたね。(ただのバカ)

 

結局進路は伊野尾さんでは決まらず……。。。

 

あとアイドルの力ってすげぇなって思ったのがもう一つ。伊野尾さんめざましでてますよね。木曜日だけ。

 

木曜日だけ異常に早起き生活を続けて早2年目。ほんとに凄いなって思いますよ。

酷いと伊野尾さんと同じ時間に起きるとか言ってますからね。(さすがにそれはできないけど)

 

あと、らじらーも凄いですよね。生で自担が観れる!聴ける!!!なんてこった。すごい!Hey! Say! JUMP神!!!って感じですな。

 

でもそんなHey! Say! JUMPさんもまた近いうちにご紹介するであろうJrのせいであまりみなくなってきちゃったんですよねーー。アハハ。

 

でも今でもすげぇ行動力だなって思ったのは去年ライブツアーやるって決まったその日にFC入会した私のあの行動力。なんなんだ?

 

よく財布から5000円も出せたな。5000円も事務所に渡しちゃったおかげで1ヶ月1000円生活をしましたけどね。後先考えずに行動しすぎ。

 

でもでも、見事にライブ当たっちゃうし、それに年末の東京ドームのも当たっちゃうし、嵐さんの世界しか知らなかった私はこの名義神じゃね!?って思ってました。

 

そして調子に乗ってジャニーズ大運動会に応募するも当たらず。。。

挫折!!!!

 

そして、今年の10周年も外れる。。。

今年受験なのにがんばれなーい。。むり。。。

 

絶賛ベストアルバム買うか悩んでる。でも予約はした。さあどうする!?

 

まぁ、それはまだ考える時間があるので置いておきましょうか。。

 

まぁまぁまぁ、Hey! Say! JUMPさんが10周年を迎えて偉大になってしまったんですね。うれしかなしい複雑な気持ちだわああああ。

 

これ以上Hey! Say! JUMPについて語ってもこうしてネガティブなことしかかけない気がするのでキリがいい悪いは気にせずに今回は終わろうと思いまーす。

 

~次回予告~

 

お次は今はなき天才geniusについてお話するよていです。

 

ではではまた!!さらば!!!!!!