人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

復活当選は存在してました。

ほんとは自分の担当さんについて語るつもりだったんです。

ですが!!!つい先程、メールを受信したらですね。。。来てたんですよ!!!!あれが!!!!!あれ!!!!(どれ)

 

少年たちの!!!復活当選ガ!!!!!!!

 

よくやった!!!私の名義!!!!!よっ!日本一っ!!!(おかしい)

 

復活当選すらなくてなんも行けねぇよ!!!!

ウゼェな!!なんて方はバックして頂いて大丈夫です。

心優しく、暇を持て余しているお方、が読んでくだされば私はもう嬉しい限りです。

ほとんど私の惚気話(?)になると思うのでね。。

 

ここで、本題にもどりますね。

 

ええ、来てしまいましたよ。めーる。ふっかつとうせんの。。。

七夕の短冊にお願いごとを書くとほんとに叶うんですね!!!

 

  • 少年たち復活当選しますように!!!!!!
  • SixTONESに会えますように!!

 

となんと欲張りだなと思ったんのですがね。どっちも叶っちゃいますね。はい。

 

これからも毎年短冊にお願いごと書きますね!!!

 

いやぁ、年に2回も自担に会えるなんて贅沢♡うふふ。

 

あの爆イケ爆モテ集団に会えちゃうんですよねぇぇ

 

まぁ、SixTONESについては後日細かくお話しますね♡。

 

あと少年たち行ったことないし、レポすら見たことの無いいわゆる新規何ですね。

SixTONESはまだしもSnowManに関しては最近やっとお名前と顔が一致する程度だし……

 

もし、少年たちを観に行く上での必需品や、日生劇場についてなどなど教えて下さると嬉しいです。あとSnowMan講座もしてくれるとありがたい……

 

とにかく、少年たち行くまでに少クラを飽きるほど見てSixTONESへの愛を掴めつつSnowManについてもお勉強していこうと思ってます。。。

 

ああ、少年たちってバックJr付きますよね??

 

あわよくばそちらのJrさんたちにもお会いしたいなぁなんて。思っちゃったりもしちゃってますね。

 

いや、そんなに贅沢は言いませんよ!!!!

 

SixTONESに会えれば十分です。

あ、ごめんSnowMan。。。

 

SnowManについてもお勉強するからね。許してね。

 

ああああああはやくあいたああああい。

 

あと2ヶ月がとおいいい

 

いい席かな。どうかな。どうかな。。わくわく。どきどき。。。

 

あ!SixTONESに会うまでにダイエットして美容院行かなきゃ!!!

 

もう気分は完全にデート前ですね。わぁああぁあたーのしぃいぃいいい!!!

 

そして、まぁ、今回はこの辺で!

 

次こそは担当さんについて語りますね。たぶん

 

 

しばらくお待ちくださ〜い。