人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

私を沼に落とした第1人者。

お次は私の担当さんについて語ってみようと思う。


もし共感した方がいればコメントか何か貰えると嬉しい限りでございます。


あとワタクシ、ブログなるものを始めたのが今回が初の超初心者なため、何かブログを書く上でのコツやらなんやら教えてもらえるとありがたいです。


ではでは本題に入りましょうか。


ではまずはこの方々から行きましょうか。

f:id:keisatoshi0611:20170712215852j:plain


こちらは嵐の皆さんですね。担当はリーダー大野智さんですね。


いや、自分でもまずジャニーズにハマるなんて思ってもいなかったから不思議だったんですよね。


なんかもう気がついたら嵐を見てて、いつの間にやら大野さんを目で追ってました。


そこからいろんなレギュラー番組やラジオやらをみる生活を送ってまいりました。


ラジオに関してはもう大野さんのは終わっちゃってますが、早起きするのにとても良かったです。大野さん、ありがとうございました!!!って感じです。


あと大野さんのメンバーカラーの青いものを好むようになりましたね。元から青は好きでしたが無意識ってこわいですね。

気づけば、私服は全身真っ青。びっくりしましたよ。


そして、FCにも入り、3年くらい大野さんというか嵐というかとにかく一途に応援してきました。


まぁ、ワタクシが嵐さんのこと好きになったのはだいぶ遅かったようでFC入っててもライブは当たらない当たらない。もうなんなんだ!!!!って思ってましたね。


ま、そんなわたしでもFC入って2年目にライブ当たりましたよ。LOVE行きましたよおおお。素晴らしい!!!

あの時はとても幸せでございました。(2階席でこれでもかってほど遠くてビビったけど。)

だから私は嵐のアルバムはLOVEがすき。だいすき。もう愛を歌おう流れただけで泣きそうになるくらいにはすき。


あと今でもFUNKYダンス踊れる(どーでもいい。)


そして、私の影響受けまくりマンが発動するんデスヨネー


その代表的な例として、大野さんがとてもいい絵をお描きになさるため、私も絵を描き始めたんですね。


でも私の絵ってかの有名な櫻井画伯と同レベルかもっと酷いかのレベルだったんですよね。あはは。絵画教室も通いましたがまぁ、いわゆる月謝の無駄というやつですよね。アハハ。


画力は影響受けませんでしたね。こりゃ残念だぁ


ま、私の大野さん好きなのは置いといて。


いよいよ、大野さんの魅力について語っていきますかね。


まず、大野さんは素晴らしい!!!(なにが。)


私は踊ってる時の大野さんの脚が凄まじく好きです。はい。


ソロ曲はHit the floorがすきですかね、生で観たし。


あとはTHE DIGITALIANのTRAPもすきです。大野さんのあの時の脚ってどうなってるんですかね!!!!!!


骨おかしなことなってますよね!絶対に!!


あぁ、好き。だいすき。らーぶ。♡


あとは演技面ですかね。この前忍びの国の見てきましたよ。舞台挨拶生中継のをね!!!!!

ま、大野さんを観に行くのが6割。あとの4割は知念ちゃんを観に行くためだった気もしますが……


とりあえずそこは置いとくとして、、、




イケメンでしたね!!大野さん!!!

f:id:keisatoshi0611:20170712220937p:plain

いや、無門様ああああああああだいすき。いけめん!!!

石原さとみさん演じるお国ちゃんに嫉妬しちゃう!!!


あの戦うシーンとかなんすか!あれ人間の動きって言わないやつよ!!!もう忍びよ!にんじゃ!!!しのび!!もう無門様と血縁関係にあるでしょ!!!ってかんじ(はいはい、もんぺですね。)


そんなこんなで(どんなこんなだよ)大野さんへの愛が深まっていき、気づけば智って呼び捨てにしてたりテレビで見ただけで発狂するほどのジャニオタになってしまいました。



無意識って怖ええええええ!!!!!!!



友達にも家族にも引かれました。はい。


20歳ほど年の離れた男性にきゃー!!!かわいい!!!、すき!!!、などと叫んだりそれどころか親目線になって行き色々とおかしくさせたのは紛れもなく嵐の皆さんです。


だってアレで年男3回目も終わったとか信じられねぇよって感じっすよね!!(誰に言ってんの。)


ジャニオタになって財布の中身が無くなるとか、お年玉がすぐ消えるとか、お小遣いがすぐ消えるとか、毎日金欠になることとかいろいろと(全部金じゃねぇか。)後悔するはあったけどジャニーズに会えてよかったです。ほんとに。


今は掛け持ちのし過ぎで最近は嵐さんの応援をお休みさせてもらってます。


ではお次は平成をピョーンと飛んでいる方々について語りましょうかね。