人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

まずはじめに……

ジャニーズを好きになって早6年。。。


それまで、(いや、今もだけど)とにかく飽きやすい自分の性格が信じられないくらいにはジャニーズは長続きしてる。(担当グループは定まってないが。)


そして、この度ブログを始めて見ようと思ったきっかけからでも書いてみようかと思う。(こんなの見ても誰も得しないのは分かってます。)


それは自分の文章能力(というか語彙力?)を高めたいという理由であり、その他に自分のジャニオタ度なるものを語って見たかったからである。


まぁ、自分のジャニオタ度を語って見たいならTwitterでも行ってろと思う方もいるとは思うが、面と向かって話す訳では無いがどうせ語るなら自分と同年代がいい。と思っていて、自分と同年代で気が合いそうなジャニオタを探すものの、あまり多くはなく……

ということがありブログに書いてみることにした。


だから、ここで思う存分自分の好きなようにジャニーズのことを語ってみようと思う。


ちなみに私は嵐からジャニオタの世界へ導かれた。


そして嵐一筋!!!という人生を2年半ほど送った後にHey! Say! JUMPというまぁ、嵐と比べてとてもフレッシュ!!!なグループが来てしまい、そこから私のジャニーズ掛け持ちLifeが始まった。


その掛け持ちLifeを送って半年ほど経ったあの頃(どの頃だよというツッコミは無かったことに。)友達にJrを布教されてしまい、今はどうなったのか分からない天才geniusというグループにもハマってしまった。


そこから私はザ少年倶楽部略して少クラを見始めてしまった。


そして、その少クラを見ているうちにSixTONESという今まで私の好みでは無かったオラオラ系軍団(言い方。)にも捕まってしまった。


そんなこんなで私は今日も元気にジャニオタLifeを送っております。