人生ほんとに何が起こるかわからない。

気がついたら思ってもいない人にハマっていた。というイタイヲタのおはなし。

死因:JAPONICA STYLE

 

ではではやって参りましたJAPONICA STYLE解禁日!!!!!絶賛リピート中でございます!!!!!!!

 

もう口を開けばJAPONICA STYLEしんどいしか言わないババアと化しているのですがそのJAPONICA STYLEについての魅力について語っていきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!

 

あ、わたし北斗のオンナなので北斗くん贔屓になってる所多々あると思いますが、そのへんは多めに見てくださ〜〜〜〜〜〜〜〜い!

 

 

ではでははじまりはじまり〜〜〜〜〜〜

 

※画質が悪いです。そして画像小さいです。頑張って見てください。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112142905j:image

 

ジャーポニカイマインハイハージャーポニカイマイユアーハー

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143026j:image

 

アァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ぎゃ、無理、死んだ。JAPONICA STYLEで天国に連れてかれたやばい。死ぬ。死。語彙力皆無。(京本担ではありません。北斗担です。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143046j:image

 

紙吹雪来ました!!!!!!

少年たち思い出す。2ヶ月くらい前の事のはずなのに今でも鮮明に思い出されます。。。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143056j:image

 

あ、じぇし紙吹雪なげたwww

(私はいつもここで北斗くん見るのを放棄して大爆笑してる。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112143419j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112143433j:image

 

なんかもう威力やばいよね。ジェ。。

金髪のガッツリ外国人がJAPONICA STYLE歌ってるとか信じられない。おかしいなにこの世の中強すぎる。もう扇子になりたい。

 あとこの辺りで衣装をさりげなく直す松村北斗さんも見ていただきたい。動画載っけたい。機械音痴だから載っけ方わからない。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112144208j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112144226j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112144241j:image

 

何が起こるかは分からないなんてさ

 

??!!!!?

 

何が起こるかは分からないなんてさ

 

死んだ。さっきも死んだけどまた死んだ。100万回生きた猫の気持ちワキャル………………

 

ごめんなさい私情出ます。

 

わたしブログ名(?)を人生なにが起こるか分からないにしてるんですよ。もうヤバくないですかほんとなにこれ。ほんとになにが起こるか分からないっすよ。何この世の中たのしい!た!の!し!い!

 

はい、脱線したので戻ります。はい。

 

もうほんとに北斗くんって自分の見せ方分かってますよね!!!!!!!!!!!!!

 

もうやばいこれからも貢いであげたい。あと65807752888236998712278885年くらいは担当していられる、、、

 

 

扇子落とす北斗くん生で見た時の破壊力やばいですよね。でもわたしが見たのは少クラ初披露と同じ女形バージョンだったのでヤンキー座りバージョンも見てみたいです。でも北斗くんの事だからそのうちライブでやる時とか毎公演変えてきそう。こわい。すごい。すき。

 

 

扇子拾う時もほんとにエロすぎますよね。なんであんなに妖艶なんでしょう。そして自分で顎クイも意味わからない!すき!もっとやれ!!!って感じです。。

 

おっと、北斗くんのせいで進まなくなるところだった、、(人のせいにするな。)

 

 

はい、進みます。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145049j:image

 

夢、恋、桜ってなに!!!??

髙地優吾さんの声が死ぬほどやばい。すき。付き合って。

なにこの漢字三文字。威力がおかしい。戦闘力半端ない。死んだ。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145711j:image

 

あと皆さん松村北斗さん見てください。下がり方意味わからないくらいヤバくないですか?(語彙力皆無)

 その動きどうやってるの??

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145327j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112145335j:image

 

ここでわたしは驚いた。

 

樹ちゃんそんな衣装だったの???

 

そして慎ちゃんもそんな大人っぽいの来てたの?????

 

 え〜、該当担の方すいません。北斗くんみるのに夢中になりすぎて全く見覚えありませんでした。でもこういう人いますよね。たくさん。自担見ちゃうもんね。うん。

 

てか正直北斗くんしか見てなかったたぶん。あ、たまにじぇしも見てた。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145821j:image 

 

ああああああ斜め。すきなんでこんなに綺麗に並んでるの。ワケワカメ。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112145916j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112145934j:image

 

サビはジャニオタの味方PONさんがちょろっと放送していただきましたがやはりやばい。

 

 

もう1度いいます。

 

 

やはり、やばい。

 

そして、扇子回すところもやばい。

 

やばい。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150114j:image

 

樹ちゃんはだけてる。ちゃらい。諸行無常

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150122j:image

 

きょもさんびせいすぎるすごいきょもじゅり。

 

 

 f:id:keisatoshi0611:20171112151609j:image

 

きょもじゅりから扇子を、受け取る北斗くん、、、、

嗚呼ほくじゅり、、、、、

嗚呼きょもほく、、、、、

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150333j:image

 

ほくちゃん準備頑張ってるここいつも頑張れって思ってた。

 

末ズが前に出てくる世界もすき。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150358j:image

後ろにたっていらっしゃる髙地優吾さんもすてき。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150428j:image

 

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150802j:image

 

末ズから扇子受け取る最年長!!!!!!!!!!!!!

 

北斗くんもでてきたああああ

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150817j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112150828j:image

 

ほくゆご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆごほく?

 北斗くんが持ってる扇子に顔が隠れてないきょもじゅりつよい。っょぃ。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150951j:image

 

松村北斗の扇子4枚投げではなく

 

扇子を各自が各々1枚取り

 

きました!

まってました!!

 

 

ここからいつも扇子の行方が分からなくなるんですよね。

 

 

きょもじゅりはここで自分の扇子取るんですよね。

 

慎ちゃんが髙地さんの。じぇしがほっくんの。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151805j:image

 

髙地優吾さんからじぇしの扇子を貰う北斗くん。

 

髙地さんは慎ちゃんの扇子そのまま持ってる。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151824j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112151827j:image

 

f:id:keisatoshi0611:20171112152422j:image

 

じぇしに扇子投げる時 足上がっちゃう北斗くんかわいい、、、、、、、

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112151830j:image

 

f:id:keisatoshi0611:20171112150909j:image

 

 f:id:keisatoshi0611:20171112152613j:image

 

扇子貰うときくるって回るのがすごい綺麗。。。感動。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112152624j:image

 

もうほくじぇやばい。ほくじぇ最強だいすき。

 

 

でもわたしがほくじぇやばいとか言ってる時色々なこと起きてるんですよね。。

な見逃したところ何度も見れるなんてほんと少クラさんには頭が上がらないです。。

 

樹ちゃんの扇子投げがさらっとイケメン

なんですよ。

きょもちゃんは真上に投げてるだけなのになんか危うい。(失礼)

 

そしてじいまごは飛距離がヤバすぎて

 

 

森本慎太郎フレームアウト事件

 

が、起こりました。

 

まだご覧になってない方はぜひご覧下さい。

 

そしてほくじぇはさいこう。(贔屓目。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153112j:image

 Six縦1列TONESわた大好きなんですよね。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153210j:image

 

ほくじゅり背中合わせ感。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153115j:image

  

きょもほく背中合わせ感。

 

全私が発狂した。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153342j:image

 

扇子投げはいつ見てる息が止まる。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153352j:image

 

北斗くん飛びすぎです。すきです。私のところまで飛んできてください。(おかしい)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153510j:image

 

足めっちゃ上がってる。わたしこ半分すら行かない。。足長すぎる。気持ち悪い(ほめてる。)

 

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153529j:image

 

えろい。これ、えっちなお姉さんいませんか?

ジャニーズって女性大丈夫でしたっけ??

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153543j:image

 

えろい。えっちなお姉さん(2回目。)

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153548j:image

 

 

そしてそしてえろいえっちなおねえさん(3回目) 

 

そしてとなりの髙地優吾先生も肩出ししてる。

 

 

てかこれがあるなら布いらない。(ごめん布。)

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153852j:image

でびゅーしてる。すごい。さすが。

  

f:id:keisatoshi0611:20171112153919j:image

きょもさん中心に集まってくるのさいこう。

 

f:id:keisatoshi0611:20171112153926j:imagef:id:keisatoshi0611:20171112153930j:image

 

そしてこのシルエットで終わるの何?デビューしてるよね??え、してないの?なんで?

もうSixTONESがデビューしてない世の中分からない。

 

 

 

ま、そんなこんなで終わりました。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。。

 

 

 

 

きょもほくしんどい

 

 

はい。今回はきょもほくについてです。

 

はやくJAPONICA STYLE書けよというツッコミはさておき(さておきなんだ。)。

 

 

 

とりあえず最近きょもほくがしんどくてわたしが死にそうなので共感していただける方がいたらな〜と思い、こちらに書かせて頂こうと思います。

 

 

きょもほくに限らず他のコンビも書いていこうかなって(ゆくゆくは全コンビコンプリート!!!!!!)思っているので推しコンビが出るのを待っていてください。(いつになったらコンプ出来んのか分からないけど……)

 

 

まあまぁ、それではきょもほく行きましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

きょもほくについて。

 

 

まずこのふたりといえばビジネス不仲ですよね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

でも、某雑誌ではコンビ大賞に選ばれちゃうなんてもう意味がわからない。需要やばい。

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155340j:image

これなに?カップル?カップルなの?不仲終わりました?って感じ。

 

 

最近イチャイチャというか仲いいのが隠しきれてないところがもうかわいい。すき。だいすき。←ここ重要ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 f:id:keisatoshi0611:20171110155408j:image

これはイチャイチャというより距離感がバカになってるどうしたきょもほく。この時樹ちゃん生きてたかな、、、、

そしてほくちゃんの髪よき、、

 

 キントレの時の味噌汁案件とかね。その後仲悪い設定だったって言っちゃうところも可愛いしきょもほく2人きりの世界作るの上手いメンバーの皆様方。(わたしはキントレ行ってないのでレポから大体想像して書くので間違えてるところあったらすみません。)

 

なんかもう2人並ぶと画が綺麗よね、、、!!

 

 

美の暴力!!!!!!!!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155629j:image

あ、画像ちっちゃい。ごめんなさい。皆さん頑張って拡大して、、、、、

これ生で見た人生きて帰れるのかな。わたしは無理。(きいてない。)

 

ぎゃああああああもう画面割れる、、、、、(割れません。ヒビ1つはいってません。)

 

 

 

このままだときょもほくがだいぶ変人コンビだと思われてしまうので(誰のせいだ。)

 

 

f:id:keisatoshi0611:20171110155937j:image

 

 

ああああああかわいいい〜!!!!!!!

 

どっちがくまさんのぬいぐるみかわかんないくらいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

しかもこの人たち寝る時にはぬいぐるみと一緒に寝るんでしょ〜〜〜〜〜〜〜

しかもピカチュウとシロ。

おい、かわいいなおい。

樹ちゃんだけでなく私達もシャンプー大量摂取でしんじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ではここまま続けてると本当に樹ちゃんと共に(共にじゃない)シャンプーのんで死にそうなのでここら辺で〜〜〜〜〜

 

 

 

では最後に爆弾きょもほく♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:keisatoshi0611:20171110160246j:image

 

 

 

 

少年たち~Born TOMORROW~

タイトルからお分かりいただけたかと思いますが、9月20日そして21日と二日連続で日生劇場に少年たち~Born TOMORROW~を観にいってまいりました!!!!!!(かなり遅い)

松竹終わってないからギリセーーーーーーーーふ!!!!!!!(??)

 

f:id:keisatoshi0611:20170921165212j:image

 

あ、ちょっと宝塚劇場が入ってしまいましたね、、、、まあお気になさらず、、、

 

 

あ、まだ少年たち見てないからネタバレとかしたくないよ!って人は見ないことをおすすめします。

 

ネタバレありますよ!!!!!!

 

 

ほんとに初っ端から圧巻でした、、、

とりあえず一言で表すと

 

松村北斗くんとってもAmazing!!!!!!

※このAmazing!!!!!!には素晴らしいという意味だけでなくイケメン、かっこいい、かわいい、すき、だいすき、美しい、人間国宝、えろい、さすが18禁などというワタクシのほぼ語彙力のない頭からありとあらゆる褒め言葉やらを詰め込んだ言葉である。

 

こんな感じでした!

では初めに注意事項を。。

私、もう頭がすのーんずの皆様方にやられてしまい狂った状態で書いていこうと思っているので自分の思いついた順番で素晴らしいポイントを並べていくため、順番が前後どころかごちゃ混ぜになっている事や、セリフがニュアンスでしか覚えてないので間違えてること、あと、ほぼSixTONES主に松村北斗メインで見てたため他のところはあまり覚えてなかったりするのでスノ兄さんたちのレポはほとんど無いです。だいぶ偏りがあります。ということが90%ほどの確率で起こります。ご了承くださいませ。。。

 

ではでは20日の1幕から始めていきたいと思います。もう一度言います。思います。※順番前後しても文句等は受け付けておりません。が、共感のお言葉などはうけつけております、、、、

 

ではれっつごー(どこへ?)

 

北斗くん最初から美しかった!回し蹴りとかもうほんと、、、、とにかく足の動き最高でした!双眼鏡ありがと

う、、、、、、、、、、、

 

そしてそして自己紹介。

 

韓国でしたね。

 

慎ちゃん「ペ・ヨンジュンです」

 

樹「チャン・グンソクです」

 

北斗「チェ・ジウです」

 

高地「こうちゆうごです!」

 

とにかく可愛かったです。

 

高地先生は絶対ひらがなだった!!かわいかった!!

 

そしてそしてマンズ兄さんたちの自己紹介!!

 

きょもなべ、アルプス一万尺からの顎クイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ふっか「工藤新一って知ってるか?」

 

きょも「あのサッカーの上手い高校生探偵??」

 

からのきょもふかサッカー

 

そして、阿部ちゃんをスルーするきょも

 

阿部「今パスしたじゃん!?ちゃんとキャッチボールしようよ!」

 

 

 

で、よっこいしょのところ

 

きょも「よっこい証拠がないんです。深澤と工藤新一が友達って証拠が。」

 

岩本「よっこい省エネ」

 

 

 

岩兄とじぇしの過去

 

歌のとき(タイトルわからない……)めちゃかっこよかった。

 

お互い背中向けてるのに影では向き合ってるのすごい……圧巻、、、、

 

お二人とも高身長だからめちゃ舞台映えする、、たぶんこの時の私口空いてた(余計な情報)

 

 

Beautiful Lifeほんとにびゅーてぃふるでございました、、、、、

 

なにあの綺麗な音色。はやく少クラでみせてって感じ。

 

あと階段に座ってるほっくんもすき♡♡♡

 

では次はお風呂シーン!!

 

北斗「岩本〜!新しい胸筋よ〜〜!」

 

北斗「勇気の鈴がりんりんりん♪胸筋、腹筋、大胸筋〜♪」

 

ほっくん腹筋バキバキでした♪

 

ほっこり話はなべしょ!!

 

なべ「すの日常でSixTONESの名前出したら綴りがまちがってて〜SixTONESに指摘されてでもブログ見てくれてるんだって思った」 

 

きょも「綴りまちがえるし、空気も微妙だから渡辺もういっかい!」

 

 

ほっこりワード

 

北斗「渡辺翔太」

 

 

桶ダンスもほんと、やばかったです。はい。

 

桶ダンス終了後

 

岩本さんなかなかベルトが閉められず。

 

 

ふかほく兄弟

 

北斗「お兄ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん……」

 

お掃除ほっくんかわいすぎて1家に1人ほしい。

セルフエコーもかわゆい。

かわゆいほっくん出してくれてありがとうございます。深澤辰哉様……………………ああありがたやあああ……

 

ジェシー出所、、

 

ジェシーを引き留めようとする北慎、、、

ふかほく兄弟が良かった、、、

 

兵士の格好で出てくる時は北斗くんが探せなくて焦って途中から双眼鏡通して見るの諦めました。(おい)

 

ではではいよいよ第2幕ですね〜

 

2幕は頭が悪めな私は最初ジェシーなんで浮いてんの!!!!??っておもいました。

 

あとから下手(客席から見て左側であってるよね??)の上の方にでてくるふかほく兄弟がかわいすぎて照明当たってない時もずっとそこを見てました。

 

 

 

きょもあべさくなべのところは飛ばします、、

 

 

 

だてしんこーなー

 

SingSingSingの曲にあわせて太鼓を叩くだて様しん様←

 

ここで特に1階座りたかったああああああって思いましたね。私はずっと二階席です。ちなみにドームでも二階席です(余計)

 

だて様が声かけた方があかりさんという名前で

 

慎ちゃん「今あかりさんに明かり当たってますけどね」

 

慎ちゃん「横の方は木漏れ日さんですか?」

 

ここが一番好きだったああああ

 

 

あとは

 

慎ちゃん「朝からマスカット食べた」

 

だて「ごめんなさいこの人動物なんです!」

 

慎ちゃん「だれがゴリラじゃ!!」

 

慎ちゃんからの生誰がゴリラじゃ!いただきましたああああざいまーーーーーす!!!!!!

 

そして電話の音

 

だて様がさっき声かけた人を疑う。

でも結局だて様の電話だったという笑

 

電話の相手がきょもだとわかった時

慎ちゃんが「え、きょも?」

って言ったの可愛い♡♡♡

 

そこからのふかほく空襲

 

突然過ぎて私完全ガチな空襲かと思いました。

 

どんな時でも弟を最優先にする達也兄ちゃん…………!!私もこんなお兄ちゃんほしい、、、、

 

その後の死んじゃってる北斗くんもこの表現は良くないかもだけど美しかった。

 

そしてスグに生き返るところでしばらく理解が追いつかなかった。

 

そこで、泣きそうになってた。

 

 

ではではゆごじゅり資料館〜

 

樹「俺なんて偏差値80超えたからね?」

 

高地「俺なんてIQ80だぞ」

 

樹「IQ80って普通じゃね?」

 

高地「え、普通?普通以下??」

 

伝単拾う時

 

高地「俺IQ800あるんだからな!」

 

樹「そんなにすぐ跳ね上がる?そりゃ俺勝てねぇから拾うよ」

 

テンパったのかIQ80って言っちゃう高地さんめちゃくそかわいすぎてどうにかなるかと思った。かわゆい。うん。かわゆかった。

それでIQ短時間で10倍になる優吾さんもかわいい。すき。

 

 

次は全員で戦場に行くところかな。

 

ちょっと私はここでいろいろといいたいことがあります。担当はとことん甘やかすタイプの私ですがちょい気になったところがありますので言いますね。

 

 

みんなで戦場とかそんな簡単に行ける??なんかちょっと現実離れしてないですかね?

 

100歩譲ってふかほく兄弟がカメラマンとして行けるのは良いけど戦場カメラマンでそんなに情報得られるのかなって言うのとみんな連絡する暇良くあったねというのと、戦場にいくならそれなりの格好するんじゃないかなって私は思っちゃった。

 

私の理解力が足りないからっていうのもあるかもしれないけど、ここはちょっと気になったので書かせてもらいました。不快になった方がいらっしゃったらごめんなさい。

 

ではちょっと脱線したのを戻して。

 

このシーンはいろいろと行っちゃった身だけどああやってジェシーを説得(??)するシーンとしては好きだった。

 

そして、ジェシー打たれちゃうところ思考回路完全停止してその時には泣けなかったけどあれはあとから思い出すだけで泣けてくるいいシーン。

 

岩兄にロザリオ渡すところも言葉を最後まで言いきれなかったところ全部好きだった。

 

 

ジェシーだけ後ろにたって皆で歌うところ、ほんとに泣ける。こんなに泣かされたの久しぶりってくらいに泣いた。

 

あの歌はほんとにすごい。CD化して欲しいくらい。絶対聴くたびになくから外じゃ聞けないけど。

 

そして岩兄の「戦争と無縁だと思ってるのはこの国の人たちだけだ」っていう言葉めっちゃ心に響いたズドンってきた(決してふざけてる訳じゃないんだよ?至って真面目。)

 

もう戦争ってワードだけで泣ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ジェシーがタイヤブランコ揺らすところも泣ける。。。

 

もう後半ずっと泣いてるな。。。

 

最後のエンドロールも良きでした。

 

でも一言いうと高地先生がジェシーさんの次なのがよく分からなかったです。はい。

 

その後SHOW TIMEで出てきてくれるのはいいけどあんなにすぐだとは思ってなかった。

 

はやい。こころの準備できてない。しぬ。しんだ。ぎゃあって感じでした。

 

絶対話長くなるからこの星とJAPONICA STYLEだけにしておきますね。

 

まずはこの星のHIKARI

 

最初のおててペチペチがほくじゅりってことに泣きそうなってました。というか心の中で発狂してた。

 

いつもほくしんだったよね??

 

この星生で聞けて良かった。

もう少クラとかでみれない。とかいいつつ22日にちゃんとみた。

 

 

じゃ、この星はそうそうに終わらせて最高に長くなりそうなJAPONICA STYLEへ行きましょー!!!!!!

 

でもながくなりそうなんで次でまとめますね!!

 

この長ったらしい文付き合っていただきありがとうございます。。。

 

ではではまた(いつになるから分からないけど……)

 

 

 

たぶん少クラで初披露されてから書くと思いまーす。

 

時間があれば……

 

 

 

 

 

ないろーん!!!

しばらくおサボりしててごめんなさい。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ではでは今回はちょっとというかだいぶ遅れてますが、NYLONの松村北斗さんについてかきまーす。

 

まずは1枚めから。。。

f:id:keisatoshi0611:20170903114621j:image

ぎやあああああああああだれえああええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

ジャニーズJr内グループのSixTONESのメンバー松村北斗様です。

 

まず、1枚めからだいぶ飛ばしてますよねええええええええ!!!!!、!

 

ああもうむり、しんどいいけめん。

これがあと3枚もあるなんて…………この先には死しか待っていない………………

 

 

NYLON様ほんとうにありがとうございます!!!!!!

 

ではお写真について、だれですか!北斗くんに垢ニット帽かぶせようと思った人は!!!

 

はやく住所教えてください。菓子折り送り付けますね!!

 

あと北斗くんのアイメイクしんどい。。。

 

北斗くんのメイクした方。何をどう使ったかこと細かく教えてください。

あとよくこんな北斗くんを目の前にしてこんな素晴らしいメイク出来ましたね!!!!

私だったら無理です。はい。

 

 

 

では、にまいめ〜

f:id:keisatoshi0611:20170903114628j:image

 

さっきのニット帽被ってた人と違う人じゃないですか???

 

これも松村北斗とか信じられないよ!!!

 

てかこの服どうなってんの?

 

私よく分からないんだけど。

 

シャツの上にストライプのなんか羽織ってる感じであってる??

 

まぁ、そんなことはさておき。。

 

北斗くんのおててですよ!!!

 

ああかわいいおててだけでかわいい何この人。人じゃないね?天使かなんか?

 

 

はい。3枚目〜!

f:id:keisatoshi0611:20170903114627j:image

もう北斗くんのスタイルの良さが際立っちゃってしょうがないよね。。

 

これなん等身?

 

顔小さすぎない?

 

てかこれ一般人が同じことしたら部屋着になっちゃうよね??

 

フィルターかかってるからかもだけどそんな部屋着感あふれる服をちゃんと着こなしちゃうあたりほんと松村北斗だわ〜〜〜!!

 

個人的にはこれにハット被って欲しかった。。。

 

はい!さいご!よんまいめ!!

f:id:keisatoshi0611:20170903114629j:image

 

めっっっっっっっっっっっっっっちゃださい。

 

これこそ部屋着だわ。

 

いや、そんな北斗くんもかわいくて好きだよ?うん。

なんだろうこの捨て犬感。こっちを見つめながら儚げにきゅうううううん♡♡♡♡♡♡♡って泣いてる感じかんじ。

 

わかる?わかるよね!!!??

 

雨の中ダンボールに入ってない??(はいってない。)

 

こんなかわいいのいたら秒でおもちかえりだよ???(あぶない。北斗くんにげて。)

 

ちょっと次雨降ったら探しに行こうかな(いない。)

 

北斗くんお休みの日はこんな格好なのかな??

 

北斗くんは外出しないけど朝起きたらお着替えする派だと私は思ってる(関係ない)

 

あと今まで言ってなかったけど二重幅かわったよね??

 

二重幅が左右違うのもこれまた可愛いけど

 

メイクさんにアイプチでもされた?

 

それかその日のコンディションかな??

 

まぁ、どっちにしろかわいい。

 

だいぶ可愛くなってる♡♡♡

 

どんだけ私を虜にすればきがすむの??

 

 

まぁ、NYLON様最高です。の一言に付きますわ。。。

 

あああああお金ないけどNYLON買ってよかった!!!!!!

 

次は芋誌かなあああああああ

 

ではどはだいぶ先になるかとは思いますがしばし、さようならああああああああばいばーい

 

行ってまいりました。

 

 

 

なんと昨日ワタクシ、午後友達と遊ぶ予定を立てて起きながら素晴らしい行動力を発揮して午前中に汐留に行ってまいりました〜!!!

 

皆さん汐留なんで行ったのかわかります???分かりますよね!!!

 

はい!そうです!!PONのおとなりJr目当てです!!

 

※ここからは私の感想だけになりますので興味の無い方はバックして頂いて大丈夫です。

 

わああああ今思い出しただけで青木アナイケメンだった〜!わあああしか出てこないいいい…(Jrどこいった。)

 

まあまぁ、そんなことはさておき、昨日、8月15日(火)は我らが天才ちゃん(言っていいのかな…?)菅田琳寧ちゃんでございます!!

 

いや、もうほんとにイケメンで可愛かったでしたです。(語彙力と頭が足りなさ過ぎて日本語おかしい。)

 

残念ながら琳寧ちゃんの近くまで行けるテレビに映るところには行けなかったのですが、その奥の広場で最前列。取れました!!!

 

頑張って早起きして行ったかいがあったあった。

 

最初出てきた時のキョトンとした感じのお顔!!!

ほんとに可愛かったです。

 

その後すぐに出てきた時我らジャニヲタの鏡青木源太アナウンサーもイケメンでございました。

 お手振りも頂けました〜!

 

ほとんど琳寧ちゃんの後ろ姿しか見れてないのですが、もう後ろ姿からも可愛さが……!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170816132740j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816132744j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816132752j:image

 

なんか画像の大きさが違うのは許してちょ。

 

これをリアタイ出来なかったのは悔しいですが、テレビじゃ見られない後ろ姿拝めてほんとに良かったです。。。

 

まぁ、今回も紹介VTRがすごかった。

流石青木アナ監修なだけありますよね!!

青木アナだいすき♡♡♡

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170816133454j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133501j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133502j:image

 

あぁ〜もうすごい。人間じゃないのかなあ。はやすぎる。

どうやったらそんなにはやく走れます???

私なんて10秒よりの9秒だよ!!?(そんなことはどうでもいい。)

というか私が人間で同じ種類でごめんなさいって気持ちになってくる。

 

私こんな人に昨日あってきたのねぇ〜(はい、すみません)

 

なんかもう青木アナになんか菓子折り送りたいのでとりあえず青木アナの住所を教えていただければ幸いです。(いたい。)

 

 

 

そして、そして、そして!!(多い)琳寧といえばやっぱりアクロバット!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170816132914j:image

 

「琳寧スペシャル」

 

余談ですが、〇〇スペシャルとかみるとスイーツ系を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか……?

なんかイチゴスペシャル的なクレープとかありません???

 

まぁそんな余談はさておき。

 

クロバットすごかったですね。

 

画像はアクロバットが凄すぎてよく撮れなかったのでなしで。

 

気になる方は某イッター、某tube、なので探してみてください。。

 

そしてそして、アクロバットともう一つ

 

サックス!!

 

これは山田くんの影響かな〜??

f:id:keisatoshi0611:20170816133832j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133844j:imagef:id:keisatoshi0611:20170816133847j:image

 

 

さまになってるよおおおお素晴らしいよおおおお。

もうサックスになりたい。(気持ち悪い。)

 

 

で、まぁ、ざっとこんなもんですかね。はい。

 

後でダビングしよーっと!!

 

あ、あと、PON収録後スタジオから戻っていく琳寧ちゃんからお手振り貰えました!!

 

なんか人生で初めてうちわ使った気がしてる。

 

いつもライブとかでもうちわ作って持っていくんだけどだいたい後ろの方で使っても無駄だろと思って使ってなかったんですよね〜

だからお家には使わなかったうちわがた〜くさんっ!しかも担降りしたりしてこれから使う予定も無いものもた〜くさんっ!!

 

でも、あんな前日に作った低クオリティなうちわで恥ずかしかったけど持って行って使えてよかった!!

前日に慌てて作った甲斐があった!!

 

これでもうこの夏に悔いはありません。と言いたいところだけど悔いめっちゃあるんだよね〜……

 

え、何かって?(誰も聞いてない。)

 

まずキントレでしょー?

 

その後はふまパラでしょー?

 

そしてPONのおとなりJrでしょー?(高地、ジェシー、北斗。)

 

あと何よりも本髙克樹くんに会えなかった事ですかね!!!

 

でも彼、大学が忙しいのか干されてるのか何なのか分からないけどお仕事無さすぎじゃないですかね!!!琳寧ちゃんはしょりパラバック着いてるじゃん!!!見学何回か見に来ただけじゃん!!

 

もう私もしかしたら事務所にいないんじゃないかって心配になって毎日毎日Johnny'sWebのJrのプロフィールのところで本髙克樹が出てくるまで更新しては安心しての繰り返しだよ!!!

 

いや、でも、これで、単に大学が忙しくてお仕事セーブしてました。だったら別にいいんだけど。ごめんなさいって感じになっちゃうんだけど……

 

この夏に本髙克樹くんに会えるイベントはないんですかね。

 

聡マリバックつくかなー?

 

ついてくれたら嬉しいなぁ〜!!

 

あ、なんか話が脱線しまくっておとなりJrの琳寧ちゃんからかっくんのおはなしになってしまった。

 

皆さんすみません。

 

まぁ、これで話が尽きたと思うので今回はさようなら〜!!!

 

 

ほくほくほっくん🖤

 

えぇ〜。お久しぶりです。はい。

 

最近書くことなくてサボってました。すみません。

 

この前の少クラのBrave soulについては気が向いたら書こうと思います。

 

 

ではでは、本題へ〜

 

今日はPONのおとなりJr

 

SixTONES松村北斗

 

でしたね!!!!!!

 

すとんずから3人目!!!

 

神様仏様PON様青木源太様って感じですな!!!!!!

 

 

いやぁ〜もう昨日知った時にはぎゃああああって叫んで家族にうるさいと怒られましたよ。

 

SixTONESの皆様方もTDCで騒いでたことでしょう(テキトーなこと言うな)

 

では画像ものっけていきまーす。(拾い画も含まれるので画質がいいものと悪いものの差が激しいかと思いますがご了承くださ〜い。)

 

それでは……

 

 

 f:id:keisatoshi0611:20170808172741j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808172747j:image

うわあああああほっきゅんのお手振りかわいい!!!

両手でお手振りとかほんとかわいい!!!

しかも萌え袖!

こんな真夏に萌え袖とかウザイあざとい女子でもしないよ!!!!

なんで長袖なの!!!かわいいよ!!!!

もうかわいいしかないよね。うん。はい。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172735j:image

「せ〜のっ!」

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172707j:image

 

「ズドンッ!!」

 

f:id:keisatoshi0611:20170808172714j:image

なんでしょうこのやってやった感溢れるお顔!!!

あとオシャレ!!

その着こなし方流行りじゃん!!!

 

 

いやぁ、ズドンってジェッさんがやるものだと思ってたからついつい持ってたリモコン落としそうになりましたよ!!

 

ほっくんのズドン!新鮮!これからはジェッさん以外も積極的にズドンしていくべきだね!!

 

 

 続いて〜青木アナによる北斗くんのご紹介〜

f:id:keisatoshi0611:20170808182044j:image

あぁイケメン……!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182518j:image

ねぇ!!!PONさん!!地上波で松村北斗くんのIn the stormのShow meって流して大丈夫何ですかー!!!

皆さん生きてますかああああああ

私は死にましたああああああ。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182522j:image

どくしょ!けいえいがく!!かいがかんしょう!!いんてりだんし!!!(なんでひらがなにした??)

もう読書だけじゃなくて大学のことまで……!!!

流石青木アナ!!

インテリほっくん最高に好き!だいすき!!

こんだけモテ要素揃っててイケメンとかマジで爆モテだな。。。あぁすごい。なんか遠い存在すぎる……。。。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182053j:image

そして東西!

私猫嫌いだけど…このほく猫さん

かわいい!ね!こ!み!み!

に!く!き!ゅ!う!

さっきのイケメンからのギャップ……

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182059j:image

しかもきょもさんまで……!!!

あぁかわいい……!

ほんと猫中毒きょもほくにやらせたの大正解!(りゅちぇも忘れてないよ!!!)

この時妹が横で姫だ!と言っておりました。(世界一どうでもいい話。)

これはきょもほくではないですか!!!(言い忘れてましたが私はきょもほく厨でございます。)

あぁもうもう地上波で流してくれて本当にありがとうございます。

事務所さん。東西円盤化しません??

まぁ、そんなことは置いといて…

とにあく素晴らしい!!!!!!

So so you are Amazing!!!!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182603j:image

いちばんセクシーなJr1位って言ってるのにセクシー感がほぼ無いところを持ってくるのすき。いいとおもう。うん。

あとこの時私のもう1人の担当本髙克樹くん(ほっくんの右斜め後ろ)もいたので画面のどこを見ればいいのか分からず叫んでました。

関ジュとストンズ出てきた時に東西の映像流してくれるところいい!いいよぉ〜すき!!(あー東西入りたかったー)

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182535j:image

ふまパラも流してくれるのーー!!!

もうすき!青木アナ大好き!!結婚したい!!!

風磨のバックにSixTONESとかほんとにやばい!入りたかったー!!!

ふまパラオーラス皆さんお疲れ様でした。

あとはスノストキントレ頑張ってください。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808182531j:image

キントレで言ってたらしいよねー!!

キントレ入りたかったー!!(入りたいしか言ってない…)

ポタージュ飲んでクルトン探してるほっくんも可愛かった(私はキントレ入ってません。)

クルトン探しちゃうところ私と一緒だね♡(どうでもいい。)

とにかく私は味噌汁の中身が気になってしかたがないです。わかめとか入ってるのかな???

でもライブ中に味噌汁飲んじゃうのは意味わからない。自分がライブしたことないけど運動後に幾ら何でも味噌汁飲もうとは思わないかな〜

共感できなくてごめんほっくん!

でもステージドリンクに味噌汁、ポタージュをセレクトしちゃう系アイドル松村北斗もだいすき。

 

 

 

 つ・ぎ・は〜ほっくんがスタジオ到着後〜

(やっとスタジオ入った。)

 f:id:keisatoshi0611:20170808193014j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808193201j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808193020j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193028j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193037j:image

ほっくんの♪青春アミーゴ!!

足これでもかってほど上がるよね。

蹴られたい……青木アナの気持ちほんとよく分かります。。。

脚長い。柔らかい。私も空手やろうかな…

でも欲を言えばもうちょいタイトめなパンツが良かったかな〜なんて。

でもほんと地上波でよく踊ってくれるよね。

また踊ってくれないかな〜

今年の冬のFNSとかベストアーティストとか亀と山Pでてきてくれてバックスノストとかあったりしませんかね〜

録画の容量空けとかなきゃ〜!!

あー忙しい忙しい。

アァッ!また脱線してしまった!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808193111j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808193118j:image

しかもこの後の耳かけ直すところ!

しかもこの笑顔で!!!

どっちのお口もかわゆい🖤🖤

しかも萌え袖キープしたままで!!!

ほんとに自分の需要わかってるよね〜

あとカメラさんも需要分かってらっしゃる!!!

この見下ろされてる感素晴らしい!

だいすき!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201014j:image

f:id:keisatoshi0611:20170808201025j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808201031j:image

青木アナ…いいなぁ。。場所変わって……

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202215j:image

ねぇ!!これみて!!事件だよ!!!

座ってすぐのほっくんなんですけど。

青木アナがPONってやったあとに控えめにPONってするの空前絶後超絶怒涛に可愛くないですか???(突然のサン〇ャイン池崎)

まだ萌え袖キープしてるところもかわゆい。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201156j:image

ねぇ、これさ、

ほっくんのお椅子だけ低いの?そんなわけないよね??

それかほっくんがとんでもないくらいに猫背だっりするの??

たしか青木アナ身長180くらいあったよね??

それでほっくん177とかだよね??

とかいろいろと考えちゃうくらいには座高の差が激しいの分かります??

分かっちゃいますよね!!!

これはほっくんが異常に脚長いから必然的に座高もとんでもなく低いからなんだよね?

あーもうモデルじゃん!

どなたかほっくんにモデルのお仕事くださーい!!!

あぁすごい。わたしもそんなに脚ほしい。

というか身長ほしい。わけて。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808201743j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808201748j:image

なにこの人のパスポートをのぞき込むほっくん。

私のパスポートものぞき込む?みる?みたい?いいよ?大歓迎だよ?

あ、そもそも私パスポート持ってないんだった。

でもこんな風になんかのぞき込まれたい!!!

 でもほっくんの何気ない行動に萌えポイントが詰まりまくってるよねー

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202025j:image

ほっくんのワイプ集画質か悪すぎたりボケてたりでいろいろと厳選した結果これしか残らなかったんだけど…

でもこれだけでも十分すぎるくらいにはかわいすぎるよね!!!

全部お口がかわゆい。

私、ほっくんのお口担かも。。。

 

 

そして、少年たち〜

f:id:keisatoshi0611:20170808202046j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202050j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202055j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202058j:image

ワイプのほっくんを見るべきか少年たちの映像の方見るべきか迷ってて気がついたら終わってたから録画で何度もいろいろと見返しました。もうPONさん最高すぎます!!!

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202103j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202106j:image

あっ!ふかほく兄弟!!生で見たいぜぇ〜!

今年もやっぱり兄弟設定なのかな???

弟なほっくんをみたい。

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202109j:image

ああーほっくんはやく会いたいよぉ〜!!!

9月に会いに行くから待っててねぇ〜!!!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170808202132j:imagef:id:keisatoshi0611:20170808202148j:image

楽屋訪問されそうになるもしっかりガードする青木アナ。

私は楽屋公開して欲しかったです。

ほっくんの楽屋とか死ぬまでに見てみたいな…

 

でも今日のほっくんほんと多忙すぎたよね。

 

ほっくんお疲れ様!!!

サマパラ出てた皆さんお疲れ様!!!

 

サマパラ円盤化待ってますね!!!

もう今すぐにでも円盤化して欲しいくらい!

初日のララリラ歌ってるのほしい。。。

 

あーまた脱線してしまった。

 

でもこれで終わりか。

 

まぁでもとにかく今日のPONはほんとに神だっのでダビングしておきました。

 

大量生産して家宝にする予定でございます。

 

最後に、PONさん!青木アナ!!おとなりJrにSixTONESから3人も出していただきありがとうございました!!!

 

ではでは、今回はこれで終わりまーす。

 

ご清聴(??)ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

きゃんきゃん!!!

あ、このタイトル、子犬の鳴き声とかじゃないですからね!!!

 

CanCanっていう立派な雑誌ですからね!!!

 

いやぁ、CanCanついに買ってしまいましたよ……

 

お金ないから買うきなかったのになぁ…

 

後悔は全くもってしておりま…………

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

せんっ!!!!(ながいんだよ!)

 

まぁー最近いろんな雑誌かってないしぃー?

 

一応最近のファッション事情とかも知っとかなきゃだしぃー?(2回目)

 

付録もまぁまぁつかえそうだしぃー?(そろそろうざい)

 

などと言い訳みたいなものをならべつつ買いましたね。

 

ま、表紙の人あんまり好きじゃないんだけどねぇー

 

まあまあまぁ、そんなことは置いといて!!!

 

Jrですよ!

 

なに!

ジャニーズJrに恋してる♥

ってなに!!!!

 

意味わからない!!!なんなの!!!

 

あああああいえいえいえ、CanCan様こんな素敵な企画を作ってくださり誠にありがとうございます。

 

 

もう死を覚悟して買うくらいには素晴らしい企画だと見出しの時点で思っておりました!!!!

 

とりあえずはSixTONES様がたいへん素晴らしくおられるのでそれを皆様と共感したく思っております。

 

 

ネタバレ入るので見たくない方はここでかむば〜〜〜っく!!!

 

 

 

 

はい。ではまずは皆さんこちらをご覧ください。

※私には素晴らしいカメラ脳力が備わっていないため見にくい部分もあるとは思いますが、ご了承ください。文句は受け付けませんが、アドバイスなら大歓迎です。

(このような画像がまだまだ出てくるのでもう宇宙くらいの広〜い心で見ていただけると助かります。)

 

f:id:keisatoshi0611:20170727225340j:image

 

ほら!みたでしょ!!!やばいでしょ!!!

SixTONESさんのページが来た瞬間これよ!!!!

ここで何人の人が死ぬんでしょうね!!!!

 

なんか最近SixワイワイガヤガヤTONESさんしか見てなかった気がしてるからSixオラオラTONESさん来ちゃってだいぶやられておりまする。だいすき!かみ!!神!!!

 

こーちパイセンオラついてる!!!

 

ゆごじぇしだけ肩にかけてるおソロな感じいいよ〜すごいいいよ〜すきだよ〜!

 

端の樹ちゃんのちんまり具合もすき!!!

 

なんかもうきょもさん美しすぎてなんか違うところに行ってる感ある〜!!!さすが姫!!!

 

なんか左右で別撮りな気もしてきた……

 

北慎もよき!!

 

慎ちゃんほんとに末っ子感ないよね〜いい意味で。

 

ほっくんの程よい腕の太さ!!!

だきしめられたい!さわりたい!かみたい!たべたい!

(余談ですが、stageSquare?の北斗くんの腕が半端なく太くて本屋さんで発狂しかけました。画像はありません。)

 

でも一つ言わせて貰うときょもさんのお衣装のどこかに黒が欲しかったかな〜

 

きょもさんがなんか1人だけ違う空間にいるように見えるひとつの原因だと思うんだよね〜……

 

ま、いいや!つぎ!!

f:id:keisatoshi0611:20170727231127j:imagef:id:keisatoshi0611:20170727231132j:image

 

左端からいっきまーす!

 

やっぱり樹ちゃんのちんまり具合すごいな。。

こーちさんはきっと遠近法でそんなに目立たないんだろうけど……うん、ちんまり。

いや、可愛いからいいよ!!!

 

はい。ジェシさんやっぱモデルさんやね〜何しても様になる!!!!1人だけなんかおかしいもん

 

こーちパイセン!いつの間にか上着にちゃんと袖通したんですね。でもシャツはしまわないんすね〜!そーゆーとこすきです!!!

 

つぎ!慎ちゃん!しんちゃんはなんか違和感がある。なんか分かんないけどなんか違和感。なんだろう。ゴリラ感?(おい)

 

きょもさーんはねやっぱり異次元空間いるよね

1人だけ。お衣装のせいなのかなー圧倒的姫感!!!いや、お美しくていいんですけどね!そんなきょも姫もすきですよ!

 

最後にほっくん!ほっくんほんとやばい!!イケメンすぎるんだけど!!なにこれ!!しかもきょもほく。ありがとうございます!!!

でも黒髪のデメリットってこういう暗いところでの撮影で髪が消えちゃうところね……

でも前髪がまぁまぁいいからゆるす!でも前髪あげて欲しかったああああ

でもさ、足さ、きょも姫の座ってる棒に掛けてるの?どうなってんの?まぁいいんだけどきょもほく厨の私からみたらもう姫と王子または家来にしか見えないんですけどどうおもいます?

でも私はきょも姫の王子は樹王子だと思ってるんですけどね!!(きいてない)

んーでも家来な気もするけど家来にしては無駄にかっこいいんだよな……

なんだろうわからない。。。

 

ハッ!北斗くんだからって調子に乗ってい長々と書きすぎた!!!やっちまった〜!え!!?もうそろそろ2000字いっちゃうの!!!??は!!!なにそれ!こんな下らない私のきょもほく妄想にお付き合いくださり誠にありがとうございます。

 

あ、2000字こえちゃった……

 

まぁ、皆さん折り返し地点ですよ!(まだ半分あんのかよ)きっと!!!

 

はい!いきましょー!!!

 

※ここから先は私がただただ荒れてるだけなのでお急ぎの方はかむばっく!をお勧めします。

お暇な方は見て言ってもいいですが責任は取りません。

かむばっくされる方へ、ここまで読んで頂きありがとうございます。また暇つぶしにでも来てもらえればと思います。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232818j:image

なに!スーパーマーケットになりたいって!!

こども考えることじゃないよ頭ぶっ飛んでるよおおお

こんど部活の休憩中の田中樹先輩にあったらかっこいいっていいますね!!!あ、学校に田中樹先輩いないわ……後輩もいないわ……どこにもいない……どこー

もう自分のことだいすき樹くんがすき!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232823j:image

なにこれジェシーと付き合ったら楽しい特典しかないじゃん!!!いいことづくしじゃん!!!付き合いたい!!!とりあえずお料理の練習しますね!!お料理教室行こうかな…

それよりも先にジェシー探す方が先かな。

てかジェシーの恋人はキレイな人限定なのね。無理だわわたし。お料理教室でお金使っちゃったからキレイになるお金ないし。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232826j:image

しんちゃんはなんのドラマを見たんだろう。

でもしんちゃんに会ったら好きな人いますか?って聞いてあげるね!!!いつ会えるんだ??

あ!彼女の条件結構ハードル低いぞ!!!これから行けそー!

あ、神宮寺さんのように気遣いできる、一途、友達に優しいも条件に追加されてしまった……

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232831j:image

あなたの笑顔、ほんとに可愛いですね。

家計簿つけてる系アイドル髙地優吾すごい好きなんですけど!!!!

私が笑えば髙地くんも笑ってみんな笑顔でwin-winだからこーちさんつきあお!!!

こーちさんと付き合ったら笑顔でいろんなところ連れ回して振り回したい。そしてこーちさんの笑顔がみたい。

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232835j:image

未だに緊張しちゃう京本くんすき〜!!

独占欲強めなところもよき!!!

私全然暇してるんでいつでもガンガン来ちゃって大丈夫です!!!まってます!!

あ、またお料理教室通わなきゃじゃん。

でも女は料理できて当たり前感を出して来ないところいいよね〜!

 

 

f:id:keisatoshi0611:20170727232838j:image

なんかもう塩とか通り越して水とかいうよく分からない新たな顔を開拓しようとしてるところ大好き。

わたしもイチャイチャしたい!!!

私も北斗くんと朝っぱらからイチャイチャしてて気づいたら夕方になっててデート行けなかったね〜とか言い合いたい。

身近な人大切にしてる!家族と仲いいよ〜

友達も大切にしてるし!!

北斗くんと同じで少ないけど。

提案するのは得意じゃないけど、どこいくなにするくらいのだったら出せると思うよ!たぶん!!

あ〜!炊きたてご飯好きだよ!!炊き込みご飯も好きだよ!(きいてない)猫舌だから若干覚ますけど。

岸くんと付き合いたい!!?奇遇だね〜

私も岸くん好きなのよ〜わたしも岸くんと付き合いたい。(北斗どこいった)

えー北斗くんと付き合いた〜い!(岸くんは?)

誰か北斗くんのところに連れてって、それか居場所教えて今から行くから(怖い)

 

あ、また北斗くんだけ長くなっちゃった。

 

まぁまぁ、もうすぐ終わるからゆるして

 

つぎの画像で最後だから!私の気が変わらなかったらだけどね

 

はい!最後に

 

番外編

 

f:id:keisatoshi0611:20170727235814j:image

 

はい、岸くんですね

私princeのなかではダントツで岸くんがすきなの!てかもうprinceの岸くんよりジャニーズJrの岸優太が好きって感じ!わかる?

もうほくじゅりきしが三人とも同い年って言うのほんとに意味わからないくらいすき。あ、脱線した。ごめんなさーい。

で、ほんとはSixTONESしか見る気が無かったんだけどパラパラ〜と雑誌を捲ってましたらですね。

イケメン岸くんと目が合っちゃって……

あぁもうほんとに岸くんだいすき!!!

なんかもうこの着こなし方?ほんとにすきこんな人と付き合いたい。

こんな人一般人であまり見ないとは思うけど……

岸くんいいわぁすきだわぁ〜

 

まぁ、この辺で私の語彙力がいつも以上になくなってきたのでここらで終わりにしたいと思います。

 

こんなよく分からないことをつらつら長々と書き並べているだけのブログを最後まで読んでくださりほんとにありがとうございます!!!!

 

ではではまたまた〜!!